忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEW党員さんヽ( ・∀・)ノ

2008.03.11 (Tue) Category : [GE]プレイ日記

KONPEIも何気に人が増えてまいりました♪
仕事から帰ったら、某友人から乳頭入党希望の方がいると連絡があり、ササ入れてみる。
うちの党は、入党前に必ず聞くことがあります。

「シモネタ飛び交う党ですが大丈夫ですか?」とww

これ第一条件ですw
後はレイドあんまりやらないとか全部ノリで動いてるとかそういうのをご理解いただけるかをのんびりお話します。
その後党首と、話してもらって入党になります。

そんなわけで一名様ごあんな~い!
某カカオ家のお友達が出来たようで、良かったよかった(* ´艸`)
腐女子ネタだろうが、エロゲネタだろうが、普通のシモネタだろうが対応できる私は人が増えるのが単純に嬉しいですw
楽しいしね☆

党員さんいらっしゃ~いな歓迎会的チャットで盛り上がりまくって笑いすぎて顎が痛いwww
珍しく全員揃っていたので、いいタイミングでしたな♪
最近入られたおとなしい党員さんの暴露もあり、党首が泣いて喜んだとか、ペリコロスカ萌えだとかそんな話をしていたら、深夜に及んでました。
いやーいい党だ♪(勝手に

そんな感じで、新しく入った党員さん達も仲良くやっていきたいと思いまするる。
KONPEI党、意外と楽しいよ?つーかエロイよ(ぇ
党員リストのメモがいい感じです。

そして、ひっそり公式登録してみたww恥ずかしい(* ´艸`)

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ