忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウンボマはどこへ行くのだろう。

2007.06.07 (Thu) Category : [GE]プレイ日記

ぼま。


なにこのダソノマソw

思わず噴出してしまいました。
どこへ行きたいんだろうw日本実装くるかなあwktk。

インしてから、ジャングル三区でまったり狩り。
まあ色々あって、ちょっと凹んでたら虎狩りにすげー時間食ってました。
久しぶりに崩れまくっててかなり疲労・゚・(ノд`)・゚・。
いつも安定してるのに、PFのタイミングミスったり、ロミナが止まったりでぼろぼろでした。
ドロップもぼろぼろでした。つかごみ(ry

その後、チャオズ兄貴とかとPvP大会。
そのまま、人が増えて再PvP大会。
某青年が、軍神様にまっすぐに突っ込んでいくのが面白かったですw
おいらは気づいたら、たくさんに攻撃してました。
悪気はないんだけど、気づくと隣にいるんだもん(汗)
ESひっかかってるんだもん。おいら悪くない(マテ
デシージョン一撃でうちの魚が死ななかったので、ちょっとびっくり。
いつもナジブな人や、シェラ隊長のだと死ぬのに。
デシージョン食らった時点で死を覚悟するんですが、立ってたウォ子にびびった。
なんでやねんw
まあ、追い討ち来る前に逃げるなら生き残れたかも♪

さーてと、今日は何しよっかなあ。
農園行って見たいねぇ。久しぶりに。ヘルブレイカー倒してクエスト終わらせたいですのw

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

向こうでは流行っているのかしら?
と思わせるウンボマですね
こんなのが飛んできたら逃げちゃうわw

あげは 2007.06.07 (Thu) 13:43 編集

Title : 無題

実はウチの大剣、攻撃がOPでついてないんですよ。
攻撃%がつけば、さらに確殺率が上がるんだけどね。
100チップがががが

最近、やっと魚がまともな武器を装備できるようになったので、虎がグレ 魚 スカで楽に倒せるようになりました。
ぶっちゃけ雑魚。
氷はチゴイネ。

しぇらざーど 2007.06.07 (Thu) 14:13 編集

Title : 無題

あげは様>
うんうんwポーズもあるっぽいですよ、どっかで見たw
こんなウンボマが飛んできちゃったら、大笑いして戦意喪失しますねw

しぇらざーどせんせー>
攻撃OPなんかついちゃったら、おいらもう泣くしかありません!ガードできないしw
氷装備した魚はすごいですよ!特にドミはいいです。
今育て中ですが、はまりそうですw
ESもいいですけどねb

フォルディア 2007.06.07 (Thu) 14:56 編集

Title : 無題

焼き立てジャパンの終わりの曲で
歌ってる人みたい!!と思った(シッテル?

コレが空飛ぶんだよね??

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ〜

メモ太 2007.06.07 (Thu) 19:09 編集

Title : 無題

店長でしょw知ってるよw
だって、くろやんのファンですからあたし(ぇ
全巻持ってるもん(マテ

これが空飛んできて「フォトンスプラッシュ!」とか言うんだよー
どうせなら「フォトンスプラッシュだYO! yeah!」とか言ったらいいのにw

フォルディア 2007.06.08 (Fri) 10:22 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ