忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M字おばばとゆかいな仲間たち

2007.06.08 (Fri) Category : [GE]プレイ日記

インして、割れた地へ行くと兄貴がいたので、近くで狩りw
順番獲得になっていたようで、長銃もらっちゃった♪
小遣い小遣い(*´д`*)
しゃべりながら、まったり狩り。
カカオ屋様から返済があったので、wktkしながら戻りそしてデュエル申請(マテ
間違えて入党勧誘したのは内緒だぞv(もううちの党員さんですYO)
ウォ死んじゃったけど、頑張った。
だがしかし、姉御とスカが刺し違えで(つかスカ倒してたらロルクにやられたw)敗北。
くぅ、次はかーっつ!オーシュが熱いぜb
ラダーポイントがむちゃくちゃです。敗北多すぎー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その後再度割れた地へ。
まったり狩っていたら隊長がインして、風呂入ってたメンバーも戻ってきたので、農園行かないか?とお誘い。
そのまま農園へ。
M字おばば一匹倒したら、ラッキーなことに4つ一発ゲット。
そこでチャオズ兄貴が寝てしまったのですが、そのまま鉱山日誌を厚めにいかないかと提案。
快諾(?)を得て、二階へGO!

ここで点在する箱を開けていくと、鉱山日誌が手に入ります。
最初は固まって移動していたのですが、途中で隊長とはぐれるw
そのまま、隊長はソロですべて集めたようです。すげえw
まあ、そんなこんなもありつつ、無事10巻までゲット。
最後にM字おばばをやるも、スキルでしにまくり断念。
時間が時間なので就寝と相成りました。
Lvが一階と違うのね。等級56でした。

お付き合いいただいた皆様お疲れ様でした!
久しぶりにワイワイ行くのはいいやね。道案内グダグダですんません(´;ω;`)
来たのがだいぶ前だったのでどこに何があったか忘れたんだな(´・ω・`)テヘ
また時間がある時にいきまっしょいb
ウィズ男が育ったら雪原いこうかな。
ウィズ・ウォより、ウィズ・ロミナのがよさげ?
ウィズでタゲとって、ロミナの銃でしばくって感じかなあ?
編成に迷いそうですな。
がんばんべ。

そんなこんなでseeyou〜♪
使いまわしできるSSがなかったb

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : にゃほー

あそこのDは2FはおろかM字すらやったことなくて勝手がわからんくてすまん。

途中、ナチュラルではぐれて自分にわらたw

まあ、しぶとさは1級品なのでソロで回って集めましたb


ところで、ニコニコにてふぉるちにステキなプレゼントを見つけました。
使ってくださいb(ナニ

ttp

しぇらざーど 2007.06.08 (Fri) 11:01 編集

Title : 無題

いえいえbおいらも前回ついていっただけでしたから勝手はわかってません(マテ
気づいたらシェラさんの名前がなくてびびりましたw
どこだー!みたいなw
ソロ狩り出来るだけすごすぎですよ、まじでb

ニコニコ落ちてるので、おうち帰ったら見ます(´;ω;`)
何か相性悪いお。

フォルディア 2007.06.08 (Fri) 12:17 編集

Title : 無題

今回は、パソが昇天しなくてよかったですw
実は途中で半分寝てたのは内緒w(ぁ
道案内ありがとうございました><


壁┃−)因みに姉御に止めを刺したのはWIZ男です・・・。

ロルク連れてなかったんだけど、俺そんなにロルクずーっと連れてる印象があるのか〜・・・。
(いや、実際連れてますけどネ・・・;
たまにオーシュに出没するので出会ったときはよろしくです。。b

ビライダー 2007.06.08 (Fri) 19:30 編集

Title : 無題

スキン変えたのね〜
乙女な感じでいいわ〜ww
てかスィーツか!www

農園行きたいな〜とは思ってたんだけど
あまりにもレベルが低いので…諦めちゃった
もちょっと強くなったら連れてってね♪

メモ太 2007.06.08 (Fri) 22:16 編集

Title : あ

これ、勝手にリンクっぽくなってるけど、頭のhを取ってあるので飛べっこないw

http

これでいけるだろ。

しぇらざーど 2007.06.10 (Sun) 08:21 編集

Title : えーと

ふぉるちにいい物もらったので、お返しに

http

http

http

以上、腐ってる人向け


こちらはあのCM

http

しぇらざーど 2007.06.10 (Sun) 11:37 編集

Title : 寝ようとしたんだが

ふぉるちが大きく振りかぶってに興味があったようなので、1こついか

http

いいかげん寝よう。

しぇらざーど 2007.06.10 (Sun) 12:26 編集

Title : 無題

ビラさん>
間違えてモウシワケナイ!
うん、ビラさん=ロルクが離れなくてw
オーシュで会ったらまたやろうねぇ♪

農園で寝るともれなく逝けますなw

メモ太>
うん、変えてみた〜♪
でもスウィーツ部分は変えるけどねw
大丈夫だよ〜次はいこうね^^

シェラ隊長>
色々動画ありがとですw
まじで吹いたww
ニコニコのイン時間によって、動画見れなくなるんですねぇ。初めて知ったw
大変だコレw

フォルディア 2007.06.11 (Mon) 01:06 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ