忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乾いた大地

2007.06.11 (Mon) Category : [GE]プレイ日記

土曜日はしばしアニメを眺めてイン。
ウィズとロミナの追い上げも含めてトポロで狩り。
移動狩りのが楽なトポロトゥルガ。ブーン→ドーンを繰り返してました。
気づいたらレベルが結構いい感じにあがってきてました。
おかげで将軍に出会いまくりでしたよ。
うぜえええええ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ロミナだけにタゲが行けばいいんですが、プロボないからすぐwizに移ってしまう(´;ω;`)
火力が死ぬと痛いんだよぉぉお。次はロミナ+ウォ子コンビにしてみようかな。
トポロ狩りしてたら、Drやらん?とお誘いがきたのでトーチャへ。
WPがないよΣ(゚Д゚;)
ゲヘナからマラソンしてました。
火力オンリーでいいらしかったので、ウィズ男とウォ子で行ってみた。
沸かなかった(´・ω・`)
囚人の宝箱でないかなーと思ってたら出たw
どうせ鉱石だろう、はいはいワロスワロスと思っていたら76ストライが出たwwなんだろう、ちょっといい日w

んで、その後わらわらと人が集まってきたので、亡者へGO。
チャオズ兄貴の火力の高さもあって、ガッツリ狩れました。
つか骸骨処理早すぎww見ろ骸骨がゴミの(ry
ドロップは92ユニ大砲が目玉かなあ。後は微妙。
まあ、そんなもんだ。
そんなこんなで楽しかったです〜また行こうね〜♪
夜はカカオ屋様と骸骨。のんびりしてました。


日曜日は、朝からイン。
トポロに篭っていたらカキンといい音。
腕輪だろーなーと思っていたら、インテリング。
GEはモーニングが熱いのだろうかw
エンチャでいいものつくのもたいてい朝一だ。不思議だ。
ぶっちゃけ三つ目なのでいらんわーと思い、SQ内でさばく。
プチリッチ(*´д`*)
その後、トポロにまた引きこもってからミッション祭り。
お小遣いいっぱいゲッチュ♪
SS撮ったり色々遊んでました(*´д`*)

しばらく遊んでたらデプリデートのお誘いが。
ここ来るの久しぶりーと思いつつ、火力任せでゴリゴリ。
使える人育ってない(*´д`*)マテ
しばらく狩りして眠くなったので昼寝。

起きてから、軽くミッション祭り。
寝起きで頭は働いておりません。
ほぼフリーズw
その後デプリ二回目のデートのお誘いが。
チャオズ兄とまったりしてたら、某青年もきてまったり。
ジャベリンゲッチュ(*´д`*)
そんなこんなでクエやったりしつつ、遊んでました。
トレジャールームに引きこもりでもするかのぅ。
ダイヤモンドいっぱいあるでな。
楽しみだのぅ。

んでは、本日はこの辺でb

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

僕も日曜日の朝トポロで狩ってたら、80の腕輪と88の腕輪が落ちた。
それだけだったんだけどね。
幸先いいなぁ思ったらパタリと出なくなったぉ(T□T)

yamaneko 2007.06.11 (Mon) 21:01 編集

Title : 無題

ですよねえー
やっぱり朝一モーニングが熱いのかなあ?
うちもそれからぱったり出ませんでしたよー・゚・(ノд`)・゚・。

フォルディア 2007.06.12 (Tue) 10:02 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ