忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カジキの日!

2007.03.06 (Tue) Category : [GE]プレイ日記

今日は、インしてから合同で狩り。
延々狩り。wiz男さんを育ててました♪
飛んでからだいぶ放置プレイしてたので(マテ

ガリガリ狩っていたら事件が・・・
党茶でマイクネタが出たのはいいw
どっかの党員さんが告白してきた(*´ェ`*)のはいいw
だがしかし、マイクで告白すなっww
びっくりしたじゃまいか。
吹いたコーヒー返せ(・∀・)ニヤニヤ
まあ、丁寧にお断りいたしました。

んで、合同でだいぶあがったので一人旅inジャケン高原。
本当は、ポナビスタ行きたかったんですが途中でアマックに出会ってあえなく撃沈。・゚・(ノД`)・゚・。
飽きたのでデッキへ。

久しぶりにカジキ起動。

カジキ001


アップで見ると目が逝っててコワイカジキww
冷凍カジキwちょっとこわいw
正面はもっとこわいですねぇ。

カジキ002


まあ、光るカジキはデッキとか埠頭みたいな暗い場所がおすすめです♪
みんなもカジキ+5にしたらいいですよ(ぇ
しゃべり方聞くとどうしても「○かりや」さんみたいですw
おすすめしますよっ!
ではではv

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : ネカマとは知らなかったですわ(違

そういや某だるさんがその党員やっつけるとか言っていたなあ・・・

カジキは育てないかもなあ・・な私がいますw
それ以前にうちは第二バラックで終わるでしょう、うん。
もしカジキ100武器ver.が出たら育てるかもしれませんがw

クーベリック 2007.03.06 (Tue) 13:48 編集

Title : ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

ええ、ダーリンがしばくってずっと言ってますよw
今日インしたらやられるんじゃないですかね(・∀・)ニヤニヤ

カジキいいよー速度遅いけど攻撃力の値は怪物(リンドン)除くNPC中1番だからねb
カジキ100武器出たら、私もっとがんがるw

フォルディア 2007.03.06 (Tue) 15:36 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ