忍者ブログ

If you...**

[PR]

2017.11.21 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祭り再び

2007.03.05 (Mon) Category : [GE]プレイ日記

週末はGEにはまって日記を書かないフォルディアです(マテ
寂しかった〜?そかそか〜うんうん、分かるわ〜(マテ
そろそろ石が飛んできそうですね。

事件のあらまし(ぇ

リオンでwiz男育てるのにまったり。
風呂に入るので放置してたのに、あがってきたらウォとウィズが死んでるww
放置狩りにでもあったかなーと思ったけど、スカが虫の息で殴られながら生きてる。
で、周りにも狩りしてる人もいない。
ん〜ナンだろうと思いながら党チャのログを見たら……。
党員さんが、ブルロン状態でリオン走りまわってたらしく、うちのウィズを殺したらしい。・゚・(ノД`)・゚・。
多分引きずられてウォ子も一緒に逝ったんだろうな(´・ω・`)

「酷いよー( p_q)エ-ン」って党チャで話してたら、党員祭り第二段開催決定w
クイーンズゲートで処刑の予定が、ハプニングイベントがあったので中段。
ハプニング見てからリボでPvP大会。
処刑党員さん+αのチームに襲い掛かってみる(一回目)
二回目からはただのPvPにw
楽しかった〜久し振りに好きなだけ殴れるのが(ぇ
まあ、倒したり倒されたりして楽しみました。
日曜日は起きてから骸骨に篭る。
姐御のフリースタイルをあげるべく骸骨。
乙女と、ナジブ隊長と狩り。
釣ってきては倒すのでガンガンあがる。
スタンスアップの書買って置いてよかった〜♪
んでフリースタイルが上がった頃にシャペンタイム。
今日はすんなりあっさり食事完了。
ほえほえ。

終了後クーさんとナジブ隊長と骸骨。
そこに旦那が混じってさらに狩る。
フリースタイルがカンストしたのでとりあえずベアナックルモードへ(マテ
姐御は動かすと暴走するので、個別操作で一切動かさず。
ウォの炎とカトリン×2の皆様に頑張っていただく(マタカ
ちゃんと<べあなっこーあで>って出しておいたもんっ!
そういえばヘイローとか拾わないなあとシミジミ思ってたら、フォルチがいると拾わないんだとか酷いことを。・゚・(ノД`)・゚・。
ログ見て(´・ω・`)ってなったとかならなかったとか(ぇ
ユニークってほんっと見たことないわ。
92装備なんて、骨杖だけですわよ。ほほほ。

その後、党戦。
まあ、多くは語るまい。
楽しかったけどね。久し振りに。
ば○なの姐御さんと気づいたらガチだったけど、飛ぶ人はやっぱり怖いです。・゚・(ノД`)・゚・。
いつか勝ちたいです。えへw
まあ三姉妹で防衛みたいなものをしたりしつつ終了。

その後、防衛試験みたいなPvP。
好きだねえ、みんなw
あーでもないこーでもないって言いながらやるのは楽しいやね。
まったりんこ。

んで、ふいに普通のPvPがやりたくなって、旦那襲撃。
デュエル申請だしたら、オッケーが出たので開始。
負けるだろうなーとは思ってましたよ。
相手廃人だし(ぁ
あっさり勝って一番驚いたのは私ですw
一回目は、ウォにエンチャいれてる時間があったのでエンチャ→CL。
手前に罠(ぁ
突っ込んできたのをワンキル状態にして、終了。
悔しかったようで、今度は申し込まれました。
デュエルスタートして、待ってたら降りていく階段に思いっきり罠置かれましたww
んで突っ込んでくるのかなーと思ったらブリザ置いて逃走ww
ちょっwと思いつつ突っ込んで行ってブリザは本体に触れなければ発動しないので回避。
CLでウォ倒したら、ファイとスカで逃げ回る。
ファイ倒したらスカがファイ起こしてました。
起こしたファイはゾンビww
タゲらないから無敵モード?とりあえずスカ倒して、ファイだけの旦那。
「無敵じゃね?」って言って余裕っぽいw
確かにキープじゃタゲ感知しないので、相手からスキルを喰らう一方。
CLで対象選択したら当たったわけでww
上からサンダーストームで追い討ちかけて終了b
笑いっぱなしで腹が痛かったよww

その後また骸骨。
相変わらずベアナックルあげてました。
結局12まであげて終了。
スキルポイントどうしたらいいんだろうねw
アデのスタンス全部カンスト目指すぜb

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ