忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衛生兵力アップ

2007.03.01 (Thu) Category : [GE]プレイ日記

インしてから、まったりトポロ狩り。
今日は鉱石集めがメインだったので、装備もちゃんとつけてみる。
フリースタイル本当に後ちょっとなので、頑張らなくては。
んでまあ狩りをして、落ちる。
最近落ちるの早いなーと思われてそうだ><

大丈夫、モチベは下がってないですよ。
やめたりしませんわよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

チャットしたり、まったりまったり育ててます。
もともとがまったりな人だからねw

んで、先日ゲットしたリサシリング。
今朝、隊長からもう1個いただきました。
60%回復(*´д`*)
もう四つくらいリングつけたいw
指は10本あるんだから。
増やしてくれないかなあ……w

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

落ちるのが早いのは負けてないゾw

足を含めれば20本。それに1本で2つくらいは付けられそうだし、スカ男ならあと頑張れば数箇所いけるでしょ。(想像におまかせですが・・)

クーベリック 2007.03.01 (Thu) 15:15 編集

Title : (/(エ)\)キャー

お互い早いわよねww
気分の問題だしいいのよ!

そうねえ、スカ男さん意外と指長いしいけそう。
いやん、いろんなとこ想像したけどリングじゃ小さくて入らないんじゃとか思った。
ごめ、エロくて(ぁ

フォルディア 2007.03.01 (Thu) 15:34 編集

Title : 無題

寝ますといわずに、寝落ち・・・なアゲハです
アゲハも寝るの早いわぁ〜
INしてシャペンして放置な毎日です(*´ω`*)

あげは 2007.03.01 (Thu) 16:40 編集

Title : 無題

最近シャペン時間にはいなかったりw
放置してるかインしてませんなあ。
まあ、たまには爆走トークしまっせw

フォルディア 2007.03.02 (Fri) 10:11 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ