忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼ごっこ。

2007.02.28 (Wed) Category : [GE]プレイ日記

昨日は、たまりに溜まったHDDの中身を整頓。
ええ、二週間分くらいあるので、見終わりません。・゚・(ノД`)・゚・。
ケロロおもしれーって思う人挙手(ぁ

疲れたのでインしたら、なにやら面白いことが!
うちの党でも入った直後から弄られまくってる党員さんが、セニーザで党員に追いかけられてるらしい。
鬼ごっこ(☆Д☆)キラリーン♪
速攻セニーザへダッシュ。
「ややこしいのがきた!」言われた(´・ω・`)コラ

セニーザを駆け回る党員ズ。
ものすごい捜査網でしたw
「E6で発見!」
「消えた!」
「D5にて発見!」
みんなノリノリです。
そんなノリのいい皆様が大好きです(*´ェ`*)

んでふと何で追いかけてるのか気になる(おい
聞いてみると素晴らしい答えがw

「逃げるから」

ああ、納得w
人間は、逃げられると追いたくなる習性がありますものね(ほんとかよ
最後は追われる側が疲れて終了w
エミ×3飛ばして逃げてるんだもん、そりゃ疲れるわww
動揺しすぎて一人墜落してたしww

その後、鍵持ちさんの提案でセニーザ遺跡へ。
骸骨パラダイスでした♪
何かでっかいボス倒してもミッションクリアみたいにはならないのでレベル上げもかねて遊んでました。
う〜ん楽しかった〜v
沸きまくりなので、ウマウマ(*´ェ`*)

どうやらダンジョン内でも放置しているであろう家門がいたので、WP撮れば使えるのかなあ・・・
ん〜謎ですが、いい場所だと思いました♪
雰囲気が好きかなv

そんなこんなでまた追いかけっこやろうね!
楽しかった〜v

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ケロロ見たことないのであります。

追いかけているうちにこのまま追いかけても意味がないのに気がつき数秒間赤いドクロの人になって背後から撃ってみました。やっぱほぼ1万円のMCCは違うねw

多分地下遺跡地内でWPは取れないと思います。鍵の意味がないから。と、もっともらしいことを言ってみる。ボスからの宝箱2個担当したけど中身は64チップとまあまあでした。

クーベリック 2007.02.28 (Wed) 14:08 編集

Title : 追いかけっこはね…

とある党員サンが、党HPにてあたしのコトを
「オトコのヒトだと思ってた」
とコメントつけたのよ
ソレを、あたしが党茶にて大暴露
そしたら、そりゃ〜許せネ〜!
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
と、なりまして…
追いかけっこが始まったのですよw

ホント、いいタイミングでフォルチ来たから、
余計に楽しかったよ♪♪

おさる 2007.02.28 (Wed) 21:12 編集

Title : お返事ですよ。

クーさん>
見るであります!

やっぱりあのキャラ強いのかー。
人切りは、ネタや祭りなら楽しいよね〜

やっぱり取れないかー
あたし、そういえば何か取ったけど記憶にない(マテ
今夜見てみるわーw


おさる>
あーなるほどねww
そういうことだったのかっ!
そりゃあ許せねえなwおさるは[太字][色

うん、あたしもインしたら「ややこしいーのが増えた」って言われたくらいだからいいタイミングだったんだろうとにやりってしたよw

フォルディア 2007.03.01 (Thu) 10:19 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ