忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンカントンカン

2007.05.28 (Mon) Category : [GE]プレイ日記

土曜日〜日曜日にかけて、何やらうちのSQ内におもしろいことがあったようですよ(・∀・)ニヤニヤ
散々弄り倒したので、大満足です。

最近SQに、新規さんと復帰さんがきてて二人ともほぼ同レベル。
PvPやらないか、って話になり31のカトリン達で見学に。
新規さんつえーw
さすがですw動きがよかですよー、この方。
某青年が教えたらしいのですが、やっぱりCL使うのねw
CL恐怖症の某青年らしい、使い方だw

その後、カカオの人とガチ勝負。
一回目、ファイ太以外は倒せたのですが、やつのガード率の前にあえなく撃沈。
こかそうと狙いに行くもこけやしない!きぃぃw
CLもダメばらばらすぎて、うまくいかないしむきぃーw
でリベンジ。
二度目は、ロルク倒してファイ太にやっぱり苦戦。
相変わらずカンカンいいおっておのるぇえ〜(マテ
何とか撃破。
んで、スカ追っかけていたのですが死なない><
ボルテで即死かと思いきや微妙に残って生き残ってるぅーw
何だあの子w
おっかけてたら時間終了w
何とか勝ちました(つか逃げ切られた(´・ω・`)

その後、某青年VSカカオ屋&ワシで対戦。
一度目は勝てるけど二度目は負ける。
うーむ、何の差があるんだろうw
某青年の警戒心かしら?罠撒き散らしたのがいけなかった?(マテ
HoDとフォトンやっぱり痛いですw
次はもっと作戦練って勝ちたいですなw

熊wizとロミナが順調にあがってます。
骸骨かトポロで狩りすると疲れるので、まったりとw
召還カトリはたぶん最後までソロで終わりそうな気がしますw
ここが終わったら、ファイとウォだな。
いい加減まじめに育てようっと。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

地上にいる人達にはハイガードが外せなくなってきた今日この頃ですw

昨日はお疲れ様でした。


ロルクが直ぐ倒れるのが近頃の悩み事。
銃系は総じてやわいや・・・。

新規さんは流石某青年のお知り合いです。
カンストして、戦ったら負けそう・・・。。;

スカは・・・死なない理由は不明・・・。
でも、某オンラインで培った、アイテム連打の技術では負けない!(マテヤ


またやりましょうです。。b

ビライダー 2007.05.28 (Mon) 19:53 編集

Title : 無題

ほんと、ガードすごすぎw
昨日はお疲れ様♪

銃職は、基本的に遠距離で相手が来る前に倒すのが基本だからかな?
柔らかいですよね。グレイスは固いけど……なんでだろ?
新規さんカンストしたらかなりやばいよねーw
絶対勝てないw
動きよすぎだもの♪

くー!撃ち負けないようにがんばる!(マテ
ぜひぜひ、またリベンジさせてくださいませ!w

フォルディア 2007.05.29 (Tue) 15:06 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ