忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.18 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せを探しに行こう。

2007.05.30 (Wed) Category : [GE]プレイ日記

隊長からスズラン探しを任命される


「お呼びですか?」
「うん、リボルドヴェで困っている少女を見つけた。彼女を助けに行くぞ」
「はい!」

勝手に他人のスカで遊ぶ女フォルディアでございます♪
というわけで昨日から始まった公式イベント「ポカフェリチタ」
お母さんにあげたいという少女の願いを開拓者たちがかなえるイベントです。
チャオズ兄貴からのお誘いで、スカオンリーで行ってみないか?ということで、スカ5人組で出かけてみました♪
スカオンリーなので、短剣持つか罠で倒すかしか攻撃手段がないのですが、死んでも全員が復活機能搭載というある意味最強なメンツでしたw
まずはリボで集合して、リボからリオン方面へ。
リオン平原→ハピエル草原→ポナビスタへと回る。
ポナビスタでは、例のあいつに遭遇w
スカのみでコカトリス食事。

案外削れるもんだなー筋力3なのにw
罠と短剣で食うも、全員カンストで倒したので報酬はなかったですw
タルトが出たのか不明w

その周辺を回り今度はコインブラ方面。
メンバー待ちの時に、チャオズ兄さんのスカにちゅーってしたら「ぎゃー」って言われちゃいました(´・ω・`)
腐っててごめんなさい(ぁ
リボの時は、某ナジブのスカに抱きついたの目撃されるしwあれ、俺ちjy(ry

某スカ子をあがめる?001


コインブラでの一幕

某スカ子をあがめる?002


スカ子さんをあがめる会になってましたw
男スカ、チャオズ兄貴とうちだけだしねw女には負けますわw

すずらん探しその1


こんなとこにも咲いていたり、とっても楽しかったです♪
報酬は20本集めるとすべてもらえますので、皆様も幸せを探す少女のお手伝いしてあげてくだしさいねv
こーいうのんびりイベントをみんなでやるのいいねぇ。
今更ながらGEのグラフィックと音楽のよさに浸れましたし、全然いかなくなった場所もいけたし、楽しかったです♪
チャオズ兄貴ありがと〜!


最後にネタ二枚置いていきますねw
ウォ男さんにまともに歯が見えました♪
でも人によっては見えないようです。
見えるようにしてあげて!

祝!ウォ男歯生えた(*´д`*)


骸骨の巣のある場所で狩りをしていたときに見た現象。
Σ(゚Д゚;)
アイテムがリバースしてますw
こわいよーwきもいよーw
ちなみにちゃんと拾えますのでご安心を。

アイテム浮き輪事件


それでは〜v

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

アイテムリバースは僕もみたぉ♪
ほぇ?
って思っただけで通り過ぎちゃったけどねー

yamaneko 2007.05.30 (Wed) 19:58 編集

Title : 無題

ですよねーw
アレ不思議でしたw何度か行き来したんですが、やっぱり浮いてるww

フォルディア 2007.05.31 (Thu) 00:56 編集

Title : 無題

あたしも見た見た!
何で浮いてるんだ?と思いながら
拾ったww

スカだけでも行けるものなのね〜
面白いイベントだww

おさる 2007.05.31 (Thu) 20:43 編集

Title : 無題

だよね!思わずSS撮っちゃったよ!
カンストしてたらいけるよーv
ユニークは多分すげー時間かかるけどねw

フォルディア 2007.06.03 (Sun) 20:43 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ