忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になるゲーム。

2007.05.31 (Thu) Category : [netgame]ネトゲβ日記

http://www.4gamer.net/news/history/2007.05/20070525162140detail.html

気になりませんか?
風林火山(*´д`*)ケンシソ
英雄オンラインもやってるくせに、こーいうの気になってしまうダメな子です。
でも、英雄オンライン全然インしてなかったりもするわけで……。

トリックスターも一時期のイベントがんばりすぎて、また放置プレイ。
今回のイベント全然惹かれないんだもーん。
来月に期待しよう。ウゲツペットは欲しいけど、出ないしねヽ(`Д´)ノ
いいもん、プチデビルたんに(*´д`*)するもん!

ロードオブザリングは、Cβでちょこっと遊んでアキータw
ドカポンは友達がいないので人見知りモード全開で、Cβ当たったのにやってない(´・ω・`)
メガテンはそもそもプレイできなかったヽ(`Д´)ノ
何でだろうね、クライアントが立ち上がるくせに速攻で終了するんだものw嫌がらせ?
Cβ色々やったけど、結局戻るGEに。魚愛?

誰か、ELエレメかELイチゴのレシピドロップ情報キボンヌ。
トポロらしいんだけど、これがまた落ちない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ドロップ運ください、ほんとに。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : むー

MHFで、ゴスロリ服着てバトンや大剣振り回そうぜw

かわいい服いぱーい。悪いことしちゃダメダメ
http

や ら な い か  パンツポロリもあるYO!
http

しぇらざーど 2007.06.01 (Fri) 15:19 編集

Title : 無題

MHFですか〜
ニコニコID制限で入れませんでしたよw
今度見てみるですよ〜!
今普通のMH2買うか迷い中ですよw

フォルディア 2007.06.03 (Sun) 20:48 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ