忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガチャガチャ。

2007.03.21 (Wed) Category : [GE]プレイ日記

第6弾きましたね〜
100法衣とか、雪原マゾいの気づいてるならクエアイテム減らせと言いたいw
マジデマゾイ。ありえないくらいマゾイw
ラピスラズリなんかでやしない!

というわけで回しました。
結果はニンマリって感じでした。
いや、何か自分の引きに笑いました。
リアルラックがここで放出されたみたいです。
というわけで、脱党後だったのでチャットとか寂しくなるかなーと不安だったんですが……
インしたら、SQ茶盛り上がりすぎww
何か人いっぱい増えてるしw

というわけで加速するチャットを見つつ、ガチャとか拾ったりとかで溜まったジャケン攻防戦消化祭り。
全部チップでしたよ私。・゚・(ノД`)・゚・。
なんなんですかこのチップの罠w
96とかならいいのにww
76チップとかww

まあ、みんなカンストしてるしガシガシ消化。

んで、そのままのノリで審判の回廊へ行こう!となりまして。
例の如くゲヘナまで走ってるときに、1人が「ゲレロとかいたら笑えるねー」って言ってたんです。
「いたらどーする?」くらいの笑い話だったんです。

そしたら本当にいたんですww

びっくりしました>w<
というわけで、ゲレロたん勝負w
初盾さんが多いので、壊滅。だいじぶ。
意外と削れてるなあ、とシミジミしてたんですがやはりきつい。
通りがかりの某党の方が盾の手伝いをしてくださいました。
本当に助かりました!ありがとうございます♪
その後、危なげなくゲレロたん捕食完了。

分配方法は、アイテムが欲しい人同士で花火大会w
楽しかったです♪

んで肝心の審判ですが!
クリサリス二連続で振られてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
次会うときはいてねw

その後ワイワイ骸骨へ。
盛り上がりまくって、気づいたら朝4時です。
今から寝ます。おやすみなさいw

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

うんうん、噂をすればなんとやらでしたw

ガチャは俺は惨敗。
銃剣とかマスケいないです;;

リアルラックわけてください。。b

ビライダー 2007.03.21 (Wed) 22:58 編集

Title : 無題

そーそーびっくりしたねw
ありゃりゃ(汗)
マスケとかナジブとか!

リアルラックはもうないようですww
ほんとにw

フォルディア 2007.03.22 (Thu) 00:19 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ