忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱党しました。

2007.03.20 (Tue) Category : [GE]プレイ日記

はいどーもー裏切り者ですwというのは冗談ですが。

3/19を持ってリュミエール党を脱党いたしました。
脱党理由は、以下の二つが大きな原因です。


・党首に対する不信感
・レイド参加への事実上の義務化に耐えられなかった。

詳しく書こうとすると、言葉がうまく出ないので割愛します。
いつか書けるときがきたら、ゆっくり書きたいと思います。

みんな大好きだったから本当はやめるって結果にしたくなかったのですが、ゲームにストレス貯めてまで遊びたくないので脱党しました。

今後ですが、サファ鯖には生息するので皆様見つけたらあそんでやってくださいねv
だいたい2chでウロウロしてます。
のんびりチャットで遊べてノリで遊べる党を立党する予定でいます。
とりあえずオイルボディ党ではありません(ぇ

リュミの皆様、本当にお世話になりました。
サファ鯖にはいるので、見かけたら声かけてくださいね。
それと、リュミの掲示板は速攻で制限をかけられてしまったのでもう見れません。
本当は自己紹介のみんなのとこにコメ書いていこうかと思ったけど、見れないのでイミナスw
なので追記にでも書いておきます。
リュミに残ってる人だけですがね。
ミクシーある人はミクシーでもよろしくですv
昨日脱党ボタン押した時、泣きそうになんてなってないんだからねっ!

それでは、お疲れ様でした!

PS.引退はしないからw
PS2.おめでたでもないからっ!w

PS3.深夜部はやめないからなっ!

ほんと、みんなありがと〜v
各自反転よろ!

シェラ隊長へ>
腕輪まだ返してないです。・゚・(ノД`)・゚・。
インしたら返却いたしますので、ご連絡ください。
色々お世話になりました。
これからもどっかで会ったら、またしごいてくださいb


百さんへ>
仲良くしてくださってありがとうございましたb
王将の餃子送って下さい(マテ
ってのは冗談で、百さんのいきなり話を振ると驚いた時の顔文字が好きでした♪
またお暇なときでも農園とかデブ倒しとか誘ってくださいませ〜


xReinxさんへ>
たくさん、ごめんよ〜
まあ別にやめるわけじゃないからさ!遊ぼうぜb
見かけたら強制攻撃かけるからw
待っててねv
というのは冗談でいつでもSQ誘ってくださいな♪


凡愚さんへ>
OKPK(・∀・)ニヤニヤ
いつもウラジとか虎とか助けていただきありがとうございました!
毎日ササするって言ってたけど多分覚えてないだろうなのでここで(・∀・)ニヤニヤしときますw
凡さんのネーミングセンスが大好きですb
凡さんがバルちゃんいじってるの見てるのがとーっても楽しかったです。
で、実年齢イクツデスカーw


バルちゃんへ>
入ってきたときからおもちゃみたいに可愛がってごめんねw
反応が返ってくるのが楽しかったです。
またいつでも遊ぼうぜb
鬼ごっことか、PvPとか茶で弄るとかいつでもやるぜw
カンスト目指して凡さんにガンガンしごかれてこい!b


みのっちへ>
乙女ー!可愛い乙女置いてやめるのは寂しいよー。・゚・(ノД`)・゚・。
でもまあこればっかりはしょうがないやね。
また乙女な話しようねv
楽しみにしてるよー!


かのえさん>
楽しかったですv
同い年で腐女子で(*´д`*)カワイイかのえさんに夢中でした(ぇ
いつもカノエさんの顔文字でオカーとかオツデスって見ると癒されてました。
癒し系万歳b


アゲハ様>
いーっぱいお話して楽しかったです♪
深夜部は継続するので、いつでも「今日どうなの!?」って聞いてくださいね♪
いつでも待ってますよ♪
たくさん共々ご参加くださいませ♪


ねこさん>
ねこさんとはいーっぱい腐れたので楽しかったです♪
また今度一緒に腐りましょうv
楽しみにしてますよー♪
メールもありますし、ササでもいつでもくださいなv


るーさん>
今までいっぱい遊んでくれてありがとでしたー
育成手伝ってもらった恩は忘れませんですb
またどこかであったら、エロトークに花咲かせましょう!w
深夜部オイデw


しっちゃん>
電話でいっぱい心配してくれてありがとー。
大丈夫、何かあったらメールでもしんしゃいb
電話でもメールでもササでも何でもいいよv
癒し系のしっちゃんにはかなり癒されたぜb


だるち>
ダーリン(´・ω・`)
カニで加速する党チャもないけど、私とだるちは心の奥で繋がってるぜb
愛してるよvv
また一緒に遊ぼうね〜v
(*´д`*)わりい、胸いっぱいで何も言葉でねぇやw


他、オレのがねえ!って人は挙手してくださいな。
アハア、みんな大好きだぜ。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 不信感!?

激しく党首への不信感が気になります。
何があったの????

yamaneko 2007.03.20 (Tue) 18:42 編集

Title : 脱党グミですよw

ま、これからもよろしゅ〜〜(^o^)丿

メモ太 2007.03.20 (Tue) 22:04 編集

Title : お返事コメコメ。

一番最初の非公開の方>
党員リスト見ましょうよww
不覚にも吹きましたw

二番目の非公開の方>
メールしましたですよb

メモ太w>
おう、こちらこそよろしゅう!

フォルディア 2007.03.21 (Wed) 04:28 編集

Title : ぬ

お疲れ。

まあ鯖統合も来たし、新学期始めるつもりでやろうやw

あれだ。クラス変えしたと思えば違和感ねぇよb

シェラザード 2007.03.21 (Wed) 13:19 編集

Title : 無題

お疲れ様です〜v
ですな〜鯖統合きますねー
ぶっちゃけ楽しみですよ色々w

ですな、クラス変わってもみんな一緒に遊べたらいいですなw

フォルディア 2007.03.21 (Wed) 19:56 編集

Title : 無題

長々お疲れ様でした〜。

まぁ、あぁいう各自考えるのは
副党首であるエープさん含め、色々話し合った結果
それが必要であろうという事により今回の掲載となったわけですが


特に義務化としたわけではありませんし。
現在も前と同じ感じのままではありますが。
そう取られたのは残念です。

どこから見かけられたらばよろしくですよー

クロノス 2007.03.21 (Wed) 23:32 編集

Title : 無題

まー人それぞれ考え方がありますね。
書き方ひとつでとらえ方も変わりますから。
ただ、それだけですね。

フォルディア 2007.03.22 (Thu) 00:18 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ