忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日誌。

2007.03.19 (Mon) Category : [GE]プレイ日記

日誌10が欲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
wiki見たら、何か農園の3Fボスなんですが……
クエアイテムですよね?ね?ね?

まあ、偶然党員さんが農園へのお誘いをくれたので参加してきました。
農園いたーい。・゚・(ノД`)・゚・。
SS撮る暇なんかないわけでw
鍵探しで倒しに行ったんですが、カピバラ君がいっぱい襲ってくるー><
いたいねん、君らw
何飛ばしてきてるんですかっ!痛いわよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
そうシミジミ思いながら盾になっちゃったり。
あーん襲ってくるぅ〜みたいな。
そんなこんなで次は二階ですか。辛いですな。
ボス弱体化で、結構色んなところのボスを軒並み見なくなったわけですが。
馬に会いに行ったけどヒールだけでどうにかなるとか、ありえない。
弱体化にも程があるだろー!みたいな。
党員さんからのヘルプでウラジ退治とキャプテン退治にも行ったのですが、一度も吹っ飛ばされることもなく終了。
5分かからない(´・ω・`)
あの微妙な緊張感を返せー!

んで某ナジブ隊長がスピネルを持ってるらしいので、虎を召還してもらう。
……昔のポット連打で倒さなきゃ!ってのがない(´・ω・`)
ポット打ち楽だし、ヒールだけで間に合っちゃいます。
ありえない。落としたものは88装備でした。
んー微妙。
88チップないねん。欲しいんだけどな。

気まぐれでロミナ作ってみました。
40台後半キャラ撲滅キャンペーンも終わったし、まったりロミナ育成に手を出します。
というわけで、兄様と組ませて屋敷へ。
入っていきなりキャプテンに襲われるw
歓迎しすぎだからキャプテンったら!

兄様に、PFをロミナにかけさせてガードさせながら削るにもキャプテンのHP高すぎて削れない。・゚・(ノД`)・゚・。
めんどくさくなったので、スカの罠で処理。
インビジで5k超えたのでさっくり死んでもらいました。
まあ、こっちもロミナと兄様死んだけどな(ヒールしてないから)
んでしばらく狩りして終了。

他にはクーさん主催の召還石処分祭り。
色々のんびりこなしたけど、アマックとか出るあれは失敗。
次は頑張りましょうb
石はまだ大量に私も持ってますw

んで、一通り全種類プレイ後、鍵でセントカトリナへ。
4家門で鍵クエwまあメインで行ったので楽でした。
最初、2ch行ったら野良がいて。
野良食った後、鍵入れる宝箱がないーって探してたらどうやら1ch限定だそうでw
んで1へ移動。
鍵で召還したのを倒そうとしてたら野良もいるww
キメラ2匹かよと思いつつ、鍵側はクーさんとビラさんたちに任せて、ひっそり野良退治。
うがあプロボほすぃー!!
プロボと盾を姐御にください。・゚・(ノД`)・゚・。
まあ、そんなこんなでキメラ終わり。

楽しかったです♪
こうやってたまにみんなでワイワイやるなら大歓迎ですなw
農園やアバランチェなどもあるわけですが、また皆様とワイワイいけたらいいですのぅ。
いつでもお誘いくだされ♪

では、今日はこの辺で♪
皆様に突然のフレ登録が飛ぶと思いますが、よろしかったらしてやってくださいな。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

召喚石なぁー、うちもめっさ溜まってますよ!

まぁ、使いたいんだけど倉庫が100・・・(ry

いい加減真面目に整理しますわw

A'p 2007.03.19 (Mon) 13:02 編集

Title : 無題

使うとアイテムドロップしますもんねw
消化するときは手伝いまっせ〜b
いつでも声かけておくれやすw

革鎧とか、皮鎧とか、かわよろいとか、金属鎧とか買取まっせ(ぇ
つか微妙な装備品おいらも整理しなきゃな。

フォルディア 2007.03.19 (Mon) 13:22 編集

Title : 無題

アデ姉さんに盾とプロボ入れたら。。。
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アデさんも64のままな僕がいます><

やまねこ 2007.03.19 (Mon) 15:04 編集

Title : 無題

姐御いいですおーv
育ててあげてくださいな〜♪
こっそりロミナ育成に燃えそうですw

フォルディア 2007.03.19 (Mon) 15:56 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ