忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.23 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷結。

2007.03.16 (Fri) Category : [GE]プレイ日記

メタモ200人計画で、凍てつく平原にクーさんと篭っております。
そして、毎回クーさんが離脱すると壊滅してます(マテ
お世話かけてすんません。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日はビラさんも混ざって三人で狩り。
いたいねん、エリゴが(´・ω・`)
エリゴ、逆から読むとゴリエ!
ゴリエちゃんのバットで一撃4koverくらいます。
いたいねん。
一人でソロ狩りはほぼ無理です。
純白の大地で一人の時は、道具屋の上から下界を見下ろしてタゲってくる、くま一匹とかを倒してます。

昨日はDr食った後、そのままSQ茶が盛り上がる。
某党員さんはいじられキャラ確定ですな。
酒が切れた先輩は、ぶっとんでましたw
楽しすぎる、いいコンビですb

茶してる間も頑張るクーさん。毎度ありがとう(^人^)
おいらとSQ狩りすると、多分周りが一番忙しい気がする(マテ
自覚はしてるんだけど、ついついしゃべっちゃうのよねぇ……
黙々とした狩りが苦手なんです><;
ほら、寂しがりやの純白のうさぎだからさ!

そんなこんなでメタモ200集めたら次はラジラムスノー狩りかなあ。
気が遠くなりそうです。
ジズの槍のレシピ拾いました。
製造できるキャラがいませんイッジー!!
しかし、ジズの槍とかのレシピドロップするのがびっくりですな。
材料が集まったら、誰かに作ってvって頼んでみよう。

そんな感じで今日も1日平和でした(私が

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 純白・・雪原だと見えないなw

そこまで頑張ってないよww

 でも結構せわしなくやっているのでSQを賑わしてくれると嬉しいものです。みんな必死だとなんだか怖いでしょ?私もなんだかんだで手を抜いているので問題なしb

 しかし、骸骨で本品、雪原でレシピとは逆だよなあと思ったり。

クーベリック 2007.03.16 (Fri) 14:21 編集

Title : 無題

だ〜〜〜〜れが白いウサギさんなんですか?
とあえて、突っ込みましたw

焦った!
あたしが200人?!とか思ったww
200人も居たら大変ですよ(爆

メモ太 2007.03.17 (Sat) 09:49 編集

Title : 無題

クーさん>
そうだったのねぇ〜
確かにみんなが必死だとコワイ><
んじゃこれからもSQ賑わし要員でがんばるぜ(ぇ
だよねぇ、雪原で本品出せっつーの!
二個目の92装備がこれって泣けるわぁ><;

メモ太>
あたしよあたし♪( ゚д゚)ノ
メタモルフォシスストーンてのがあって、今はメタモ200人ってみんなで言ってます。
200人もいたら確かに大変かも〜w

フォルディア 2007.03.17 (Sat) 11:15 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ