忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偵察中

2007.03.15 (Thu) Category : [GE]プレイ日記

たいがー


何となくこの前の三姉妹コロニーで撮った写真。
虎って結構近場で見るとおもしろい顔してるねw
これアンバーですよ、もちろんw
アンバーじゃなかったら、撮ってる余裕なんてないw

なつかしのハニースパイダー。
久し振りだったので、こっちょりヴィーダと撮影会♪
かわええなー(*・・*)
懐かしいハニー


これはこの前の鬼ごっこで暇なときに撮ったヤツ。
ワンコと戯れるうちのお嬢かわゆす(そこか
犬と遊ぼう


昨日はGEキャラ紹介用の写真を、オーシュでこっちょり撮影。
バラック全員分撮るのに、1時間近くかかったorz
人数追加されたりしてるので。・゚・(ノД`)・゚・。
今23人です。一人二枚撮影で、23×2=46枚。
ただいま加工中。
そのうち新しいキャラ紹介アップします〜

久し振りにゲレロ君と戯れてみたり楽しかったですなあ。
ゲレロ君の相変わらずFAの台詞を見たことがないわけですが。
ああ、見てみたい(ゲヘナのWPがないともいう)
ウェイポイント復活しないかねぇ……ほんとに。




PWは落として、起動して、キャラ作成で迷って終了。
今度作ってきますw
今日からドカポンのCβですなあ。
さて、どうなるやら。といいつつ本日は雪原方面で雪だるまになる予定ですワーイ(ぇ

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : せりふ

魚子
こらこらぁ〜
そんなに恐い顔したらヤぁよぉ〜
あたくし、泣いちゃいますわよ?!

ってトコ?!(爆

メモ太 2007.03.17 (Sat) 16:25 編集

Title : 無題

いやいや
「まあ、おちつけ」
って感じかしら?w

フォルディア 2007.03.18 (Sun) 13:11 編集

Title : 無題

「こっちじゃなぁーぃ!敵は向こう!!!(怒」
こんな感じ?
( *´艸`)カイイヌッポク

やまねこ 2007.03.18 (Sun) 22:45 編集

Title : 無題

(・-・*)ヌフフ♪
ご想像にお任せします♪

フォルディア 2007.03.19 (Mon) 10:20 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ