忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魚ばか日誌

2007.03.14 (Wed) Category : [GE]プレイ日記

2.0.17きましたね〜
雪原のクエ、減ってませんねー。・゚・(ノД`)・゚・。
しょうがない、頑張って集めます。

それ以外にも中ボスが弱くなったとかで。
ドロップもあがった模様で、ちょっと楽しみですね。
まあ、そんなことより(ぇ
一番最重要項目のチェックにいきましょうか。
もう何だか分かりますよね?いや、うちの読者なら分かってるはずだ(ぇ

me?


祝!ポーズガイド10実装!

今回のアップで一番待ってた!
でもインしてちょっと忘れてた(ぇ
党員さんから話を聞いて、慌ててタブカルの日誌集めを放り出してリボへ。
アンドレ先生からポーズをゲッチュしましたv
というわけで以下は、おいらの(*´д`*)ウォコな写真が満載です。

そういえば、前に非公開でコメントくださった某党の党員さんとこってコメ残していいのかな……
毎回すっげー楽しく読んでるんですが……。
ちょっと最近ウズウズしてます(マテ
というわけでポーズガイド10セットです。
イマ気づいた。後ろ手に組むのポーズ取り忘れた。・゚・(ノД`)・゚・。


まずはこちら。

【首を下げる】
下を向く


なんともいえない気品が漂うウォ子可愛いです(*・・*)
うさみみつけたままだけど、マジ可愛いw
オホホとかいいそうですよね〜

【拗ねる】
拗ねる


続きまして拗ねるです。
拗ねた顔がなんとも言えず可愛い!
ほんと可愛いっ!
ツンデレウォ子にはたまらない一品です(マテ


【驚く】
驚く


上品なウォ子らしい驚き方ですな。
芸人目指せとか、公式で言われちゃった相方とは大違いですな(ぇ
公式ひどす。・゚・(ノД`)・゚・。
可愛いと思うんだが、ウォ男の表情も(*´д`*)


【とても驚く】
とっても驚く


偶然昔付き合ってた彼氏に会ったとかよりも、偶然他の男と歩いてるのを彼氏に見られた時のような表情してますな(何
可愛いんですが、マジで。
何であんたここに!?みたいな風がまた萌えます(マテ


【せめる】
攻める


ぶっさいくなウォ子さんw
でもこのぶっさいくさが可愛いですw
こんなに怒った顔した彼女は初めてですな。
いやー可愛い!ほんと可愛い(*・・*)

というわけで、ウォ子さんにラブラブなフォルディアでした。
他のメインも撮ったんだけど、微妙だったので今度あげます。
キャラ紹介も増えに増えたので、ただいま整理中。
しばらくお待ちくださいw

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ウオ子かわいい(*´ω`*)
怒った顔はちょっとこわいなぁ
マスオでチャレンジよ!!!
マスオLOVEなアゲハでした

あげは 2007.03.14 (Wed) 11:51 編集

Title : 無題

ですよねえw
怒った顔かなり怖いですw
マスオバージョンみたいですなっ!
アンドレのとこいけばもらえますよ(今回はタダですぞb
マスオかわいいね(*・・*)

フォルディア 2007.03.14 (Wed) 12:34 編集

Title : きゃ〜

かわいい!!
このドレスの色も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
アンドレ先生がくれるの?
あたしも貰える?!
ファイ太もなかなかイイオトコだよw

メモ太 2007.03.16 (Fri) 19:41 編集

Title : 無題

ドレスはくれないけど、ポーズガイドはベテランになればくれるよ♪
レベルあがればすぐだ!
カワイイヨ(*´ェ`*)
ファイ太さん、一度も作ったことがないのでちょっと興味津々ですよw

フォルディア 2007.03.17 (Sat) 11:13 編集

Title : やっぱりそうか…

ベテランにならんともらえないのか…
昨日、アンドレ先生に会いに行ったのに
くれないから、やっぱ100にならないと
駄目なのねぇ_| ̄|○してたとこw
あと5頑張れば、スカが100になるのだ!(^o^)v

メモ太 2007.03.17 (Sat) 16:24 編集

Title : 無題

おうb
がんばれ〜vレベルあげいつでも手伝うわよ(*´ェ`*)
昨日も骸骨お疲れ様♪
メタモだと大部屋よりちょっと上の部屋のがよさげだね。
骸骨またいこーねーvv

フォルディア 2007.03.18 (Sun) 13:10 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ