忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷♪氷♪

2007.03.13 (Tue) Category : [GE]プレイ日記

今日は、温暖化の影響をまったく受けない地域「純白の大地」へ行ってまいりました♪(当たり前だ

党茶でクーさん拉致して、いざ死の戦場へ!
いや、前回ツアー行った時はほんと、死ねると思ったんですよw
まあ今回も死ねるわけですがww
とりあえずオカマレスキューナイツのクエを受けてみました。

最初のクエストで、箱と樽を調べる場所までダッシュ。
クーさんは一匹ずつ狩る予定だったらしく、いきなり走り出してすんまそん( ̄Д ̄;
案の定、全滅しましたけどね(おい
そこにWP取ってアイテム取って終了。
二個目も同じ状態でやる(マテ
だって、遠いんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
リンゴとか色々とって二個目も終了。
いやー全滅回数が半端じゃないねw(お前のな

三個目はブリザードレブナント狩り。
ここでナジブな隊長が合流したので、ブリザードのクエまで再度進めたところで、雪原の製造クエストも同時に受ける。
あれ、二種類両方同時進行いけるんだねえ〜
びっくりw
というわけでブリザードレブナント狩りの為に凍てつく平原へ。

凍てつく平原002


※イメージ映像です(写真撮ってないのでツアーの時の使いまわし)

リリーンハート付近のいい男に、また会えるとは思ってなかったよ(*・・*)
ひげえー!!(落ち着け

氷魔の雪原で会ったイイオトコ。


※しつこいようですが、イメージ映像です(写真撮ってないのでツアーの時の使いまわし)

この人の近くに、リリーンハートがあって、色々試行錯誤してみるも、何が何だかさっぱりわかんないww
どれがどの効果やねん!みたいなw
色々やりながら、三人でガリガリ狩り。
メタモルフォシスストーン200がだんだん、メタモ200人に見えてきました(マテ
名前長いねん。
メタモでいいじゃん。メタモ200集めるわよ、頑張ってw
ちなみに、あたしがメモ太って打つ時は素で間違えてます。ごめんなそw

そんなこんなで数個集まったところで、ブリザードレブナントが三人とも終わったので、本日の狩り終了。
アバランチェは、そのうち・・・w
いやー疲れたwwでも楽しかったです♪
上級狩場に行く時の、ワクワクは毎回いいねb
忘れてたよ、上に強い狩りしにいく楽しみをさ。
思い出したよ、「絶対倒してやる!」って意気込んで遊びに行く楽しさを。

というわけで、雪原たのしー!w
でも一人じゃミリww
ソロだと多分5分持たない、候(ワザトゴヘンカン

では皆様シーユーv

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : レビテで盾代わり・・

現状では長期戦確実だから入れ込んで飽きてしまわないようにほどほどにと思ったり。
なにより忙しくてチャットできないのですよw

ただ、法衣は見てみたいからとにかく協力するぞい。

クーベリック 2007.03.13 (Tue) 12:59 編集

Title : ほんと乙でしたb

長期戦ですなあ。
今日の修正でドロップがどれくらい変わっているのかにかかってますな。
茶は確かにあああってなるw

ありがと〜おいらは礼服協力するぜb

フォルディア 2007.03.13 (Tue) 13:48 編集

Title : 無題

アゲハは何を作ろうかなぁ〜
まず素材集めですねorz
すごい大変そうだw

あげは 2007.03.13 (Tue) 16:48 編集

Title : 無題

うんうん><
素材集めがマジで大変です。
法衣見たら氷魔の雪原にいかないとだめっぽいし。
あそこまで行く前に死ねるなあとシミジミ思いましたわw

フォルディア 2007.03.13 (Tue) 17:51 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ