忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撤退!

2007.03.12 (Mon) Category : [GE]プレイ日記

リュミの会計を辞任いたしました。
理由はねぇ、簡単に言うと使い道のない大金を持ち歩くのに疲れたのですな。
自分の資金と党資金を分けて使ったり、神経使うのももう疲れ果ててきたので普通の一般党員に戻ります!(アイドル宣言風)

レイド参加も降りて、会計も降りてフォルさんやめちゃうの!?なーんて声は聞こえないわけですが(ぇ
やめたりはしませんよw
ウォがいる限りGE引退は無理です(親ばか)
党も、解散でもしない限りはいますよ〜。
鬼ごっことかやりたいもんw
党首には「今後何に参加するの?」みたいに言われたけど、ボスだけが党への参加じゃないと思う。
PvP大会だって、コロニーだって、鬼ごっこだって参加しますよw

ゲームだし、楽しみたいもん♪
というわけで、百家主催の鬼ごっこ参加してきました。
最初はPvPエリアにて。
シェラさんが鬼でスタート。
会えないまま終わるΣ(- -ノ)ノ エェ!?
色々仕様変更を重ねながらやるも、PvPエリアだときついご様子。
んで、次はFJへ。
広すぎて発見できませんww
しかも追う側がSQ組んでないからどこにいる!?とか言えない訳で(言ったら鬼にばれるw)
んでまあ見つけたとしてもシェラさん足速いので、追いつかないw
まーてー!みたいなw
ルパン並に潜伏と逃走がうまいシェラさん。
素敵でしたb

その後FJは広すぎるっていうので、屋敷に移動して鬼ごっこ再開。
今回は追う側もばっちりSQ組んで情報公開しながら追う。
途中キャプテンに遭遇した人がいたりしましたが、無事鬼確保b
ビラさんも鬼やってみたいーで鬼やったり。

鬼はブルロンになっておく必要があるので、ロルクが党員さん殺してたんですが、衝撃的な光景が!
ロルクが散弾銃で相手を撃った後、蹴飛ばしてる!
ちょ、いい男ww
一瞬ロルクに見惚れちゃいましたw
いやーロルクも男の子だったのねえ。シミジミ。

そんなこんなで鬼ごっこは楽しかったです♪


日曜日は、コロニー戦。
三姉妹に百花さんが攻めてくるというので移動。
来ない、来ない、こな(ry
党首さんが大幅に遅れていらっしゃる模様w
みんなで湖眺めたりポケモンしたりしてまったり。
同じMCC構成の人が、また一人誕生したのを見て嬉しかったです(⌒〜⌒)
姐御だと、色々大変だけど愛情で育ててやってほしいですなb

まあ、そんなこんなでようやくコロニー開始。
危うい場面もあったりしましたが、無事防衛成功しました。
いやー楽しかったです。
スカウトが硬くて、スキル一発じゃ死なないしで追いかけまわしてました。
ES使いが結構いたなあってイメージがありますね。

そんなこんなな週末でした。
オイルボディ×3作ってるって言われたら驚かれちゃったw
いいじゃんw可愛いもんb

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

オイルらぶ♪
( *´艸`)

やまねこ 2007.03.12 (Mon) 12:50 編集

Title : 無題

同じくオイルラヴ(*´ェ`*)

フォルディア 2007.03.12 (Mon) 13:09 編集

Title : 無題

会計お疲れ様でした…
あたしもパソ修理後はすっかり支払いを
滞納しておりまして…ごめんなさいです
今までありがとねん♪

そして、あたしもオイルらぶ( *´艸`*)

おさる改めメモ太w 2007.03.12 (Mon) 22:45 編集

Title : 無題

いやいやw滞納も何も多すぎですからアレw
おつでしたよ〜>w<b
一般党員満喫中です(ぇ

オイルほんと萌え死ねるくらいイイよねv

フォルディア 2007.03.13 (Tue) 10:08 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ