忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリサリス様と亡者さん

2007.03.30 (Fri) Category : [GE]プレイ日記

やっとこサブが70超えましたよ(*´д`*)
放置で育ててごめんね。
これから先は放置しないで肉入りで頑張るよb

昨日は、インしてからしばしサブ育てながら雑談。
もうすぐ、レビテのスタンスがカンストするわー
嬉しいです♪
ロミナは長銃はカンスト。現在剣を覚え中。
アーストレーマー打つとき何言ってるのか解明してくれる人大募集。
毎日気になって夜はぐっすり眠れます。

ほんでまあダラダラして、亡者いこかーってことで骸骨三階へ。
途中で、クーさんがボーンレスと戦闘中。
手伝うって言ったけど、思いっきり後ろからmob引いてMPK寸前に追い込んじゃいました(マテ
ほんと、すまん><;
手伝うじゃなくて、邪魔するのが正しかったのw
わ、わざとじゃないんだからねっ!(何

んで亡者へイン。
波打ち際に戯れて夢中になる人数名。
みんな無邪気だなあカワユス(*´д`*)
まあ肝心のネクロマンサー様には振られたんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
ネクロンのいじわるぅ〜。

気持ち的にまだ行きたがる皆様の為にも、ゲヘナのクリサリス様にお願いに行こう!と偵察。
暇そうに坩堝に嵌って暴れてましたw
というわけで行き先変更。
ゲヘナへGO!

みんなでワラワラクリサリスを撃破。
なんつーか全然痛くなくなったなあ……クリサリス。
ジャイアントやってると、別党の人がいらっしゃる。
インフルエンザお大事に><;
まあ、インしてたってことは治ってるんだと思いますが。

その後のDrはかなり苦戦しましたが無事終了。
出たものはほんとにゴミ(ry
某青年は、クラッカー勝負を皆に挑んでましたw
「いざじんじょぉ〜に!」とか面白すぎw
昨日は寝ぼけていただけだそうです。
アンニュイな君も可愛いけど、いつも元気な君の方がおいらは楽しくて好きですよ(・∀・)

そんなわけで、昨日も楽しかったですv
それにしても鍵あけてスカなのはバグじゃなくてもう仕様なのかね?w

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

仕様だねえ。500円があんな形で終わるのは悲しいけど。

審判って敵の強さの割にはドロップが><
せめてゲレロくらい良くないと報われないなあ・・と思ったりw

今度ボーンレスとタイマンやるよろし。
後ろから手伝いに来るのでww

クーベリック 2007.03.30 (Fri) 14:37 編集

Title : 無題

かなしいよねーw
むしろ海水浴?w

ドロップ悪いよねぇ(´・ω・`)
前のヘイローは奇跡だったのかなw
ゲレロはなかなかですな。

いーやーんww
それ手伝うじゃなくて、MPKってイウンダヨネ・・・ガクブル

フォルディア 2007.03.30 (Fri) 15:14 編集

Title : 無題

海水浴いいよ!

直ぐに海にいける人がうらやましい、内陸県育ちです。

もう山はいいんじゃー!(ぁ

空ってのはどうにかならんかね・・・。

ドロップはもう完全に運・・・

俺も手伝いにいくね!ボーンレス。。b

ビライダー 2007.03.30 (Fri) 20:20 編集

Title : 無題

サブが80目の前にしてるのに中々手が廻らない僕が来ましたよっと♪
やっとメインのカンストが見えてきたところ。
只今95です。
海に面した県からこんにちわですがggg暑くて海になんて。。。
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
日焼けを超えそうな暑さです@夏

やまねこ 2007.03.31 (Sat) 13:04 編集

Title : 無題

ビラさん>
海ないよねぇ、そういえば><
山もいいとおもう、ビルの町の人よりw

空だけでも治してほしい><
いやーんだから(ry

ねこさん>
お〜もうすぐですねb
ファイトです♪
私はサブカンスト目指してますよ〜
日焼け((((゚Д゚)))ガクガクブルブル

フォルディア 2007.03.31 (Sat) 20:57 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ