忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての布告

2007.04.02 (Mon) Category : [GE]プレイ日記

日曜日のコロニータイムにインしたら、相変わらずサファは暇そうだ。
統合したらちっとは派手になるんだろうかねぇ……

まあそんなこんなで、暇そうだなーと思って古巣へ布告。
最初デハド叩いてみたら、久し振りに見る人とか来ててびっくり!
イン率あがってるのかねーなんてシミジミ。
んで、その後三姉妹移動して、お祭り的に殴りに行ってみる。
ふつーにPvPやってる組がいたりして、何か楽しかったですw
布告書初めて買いに行ったら、場所わかんなくてリンドンに党レベルアップ三回くらいやっちゃったorz
党Lv.21とかあがってるしww
今は迎賓館か自由の家で買えるのねシミジミ。
ついでに、党名入力するときバッククオテーションがわかんなくて、結局サルーンかどっかからコピペしてきちゃったw
皆様お疲れ様でしたb
楽しかったです♪
まあ、何で布告するんだよ!って思う人もいるかもだけど。

停戦後、チャオズ兄さんから誘われてPvP大会へ。
ちょこっとやったら、あちらがシャペンだというので解散。
まったりトーチャでwizとロミナ育ててました♪
んで久し振りにアルビまでマラソン。
ジャイアントコモド食べに行きました。
姐御盾で余裕でした。ふむ、弱くなったものだ。
周りの雑魚掃除してくれた、ビラさん&クーさんありがと〜v
一応、火力だけは強いMCCでごわすb

シャペン終わったらしく、チャオズ兄さんからまた俺と遊べ!とお誘いが。
というわけで、PvP大会再演。
風のソホが痛いです><
気づいたら蹴られまくってるぅ〜(汗)
ええ、消えてたソホが出てきて蹴られましたよ思いっきりw
後はチャオズ兄さんからロックオンされて、突っ込まれましたw
ウォ子がすげー狙われてるw
でもCL一撃はないのでありがたいですb
遊んでくれた皆様ありがとー!
またいつでもお誘いくだされ♪

来週には統合きますねぇ。
その前には前回の雪辱戦で、農園行きたいですな。
アバランチェはもうね・・・w
統合後、白熊スーツもらえるらしいじゃない!
楽しみですわvv

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ジャイアントコモドは美味しかった・・・w

あそこでも雑魚的からカカオでるので、またたびたびいくつもり!

コロニー戦は久々に楽しかった。。
罠を置くタイミングが難しいですねw
すぐ消える・・・。

PVでは逃げ回ってて済みません。
スカロックオンは、軽くトラウマになりそうでしたw

ビライダー 2007.04.02 (Mon) 17:52 編集

Title : 無題

おいしかったけど、おいおいってドロップが。・゚・(ノД`)・゚・。
カカオ屋としてはありがたいですなっ!b

うんうん、罠置いても相手がポップした時点で消えてたりするしね(汗)

PvP、私もウォ子ロックオンは軽くトラウマです。
絶叫ものでしたよw

フォルディア 2007.04.03 (Tue) 08:32 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ