忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.17 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々是日常也

2007.04.05 (Thu) Category : [GE]プレイ日記

最近相変わらず帰宅⇒グラナドな廃人生活を送ってますw
キャラ設定用のSSを撮ったので、バラック紹介作っておきます♪

そういえばPWをこっそりハジメテミマシタ。
アルデバラン鯖でフラフラしとります。
ようやくLv.6です。道が分からず、某人に同行するだけで色々クエ終わらせてもらってます(マテ
そして、今更ながら絵心が欲しいですw

それと、もうお気づきでしょうがこのブログのトップ画像を変えてみました♪
バナーも作ってみましたので、お使いくださいませませv
bana001.jpg

加工したのは、ファンサイトキットの中身(ぁ
ウォラヴを全身で表現してみました。
かーわーいーいーと自画自賛です。
原色バージョンに変えるか迷って灰色にしました。
研究棟に篭ってたら三姉妹遊びにいこーって言う話になって遊びに。
まあ、コロニーはないわけで暇そうでした。
なので、ハイウェイLv.1をやる。
連れていた面子がメンツなのでLv.1に。

暇


ナジブな人がつれてたじーちゃんがいろいろ設置してくれたおかげで、終始寝てたら終わりましたw
砲台が壊れると「じーちゃん、砲台こわれたー」と呼びつけるうちの三人。
鬼ですね。お年寄りは大切にw

んで、チャオズ兄貴を召還。
PvP大会へ。
ロミナのガード率に驚きながらもあっさりまけました。・゚・(ノД`)・゚・。
強いわー。兄貴。
ソホが厳しいですな。
グラタン育てようかちょっと迷うけどしばらくはお預けです(ぇ
ロミナのガード率にびっくりしました。
いやアンタすげえ。

そういえば、某青年がシェラ隊長に勝負挑むらしいので頑張ってくださいbエミ×3の彼です。

ラミロな人と戦うんだけど、こっちのメンバー非カンストどころかカンストにまだ手が届く気配もないので飛んでたんですが、ディスペルかけられたりで落ちましたw
飛んでるwizにディスペルは痛いですよ(´・ω・`)
意外とフォトンとかカンスト相手に入るもんなんですね。
ちょっとびっくりw

その後、PvPルームに移動してPvP。
なかなか面白かったです。ボロボロだったけどねw
ロミナ育てばもっと面白くなりそう。
初めて、wiz落としたけど面白かった!長銃でw
また落としたいですな。カ・イ・カ・ン♪

そんなこんなで大会終了。
Wウォ子の写真を撮って(*´д`*)してました。
今度公開しますw
ほんとかわええ(*´д`*)

最近、いい話をいただいたりして平和です。
みんな楽しくをモットーに、のんびり遊びませうv

そういえばこの前凍てつく平原にソロで行ったけど、2.3匹が限界だなあ……
エリゴちゃんかてええ><;
もうちょっと余裕を持って狩れたらいいのになあ。
まあ、氷魔の雪原なんか行ったら即死ですけどねww

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

決闘して負けると経験が下がることを知ったいい機会でした。ディスペルはもうやりませんのでご勘弁を;;

最近は落とされないように飛んでいないのですよ。

クーベリック 2007.04.05 (Thu) 12:54 編集

Title : うっふっふv

んだね〜しかも最近はその場で戦闘なのも知ったね♪
うんむwさすがにびびるw
飛ばなくても困らないレベルに育てますですよb

まだ飛んでないとPvPはきついですのぅ。
ロミナが意外と使えるのに(*´д`*)したw

フォルディア 2007.04.05 (Thu) 13:33 編集

Title : 無題

餃子大王、めちゃめちゃ飢えてますなw

「人殺してぇぇー!」オーラがめらめらと出てるのがわかりますし。

なんか、定例になってきましたな、PvPがw

A'p 2007.04.05 (Thu) 20:21 編集

Title : 無題

決闘で負けると経験下がるの忘れてましたw

次からは気をつけます・・・w

WIZの扱い方はまだまだなのでがんばります。

取り合えず服に+1でもいいから等級つけたいなぁ・・・。
PvPは定例になりつつありますね。。b

ビライダー 2007.04.05 (Thu) 20:27 編集

Title : 無題

A'pさん>
飢えてるかも?w
PvPルームにメンツ集まってからスタートまでの早さが毎回面白いですw
定例化してきたねぇ。
でも毎週何曜日とか決めたら絶対飽きるw
天邪鬼なんですw

ビラさん>
wiz乙でした;;
うちらも下がるというのを聞かされてびっくりでしたよ〜
wizの扱いは私も慣れませんw
火力ヨワスと、ウォになれた私は日々思ってます(マテ
とりあえず+5にしてみればいいよ(ぇ
PvP何だかんだで楽しいしねw

フォルディア 2007.04.06 (Fri) 11:02 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ