忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスイベント

2008.12.19 (Fri) Category : [GE]プレイ日記

GEのクリスマスイベントに勤しんでおります。
アトランティカは、ほぼ納税の為にインしてるだけな気がする(ry

放置しかできないんだもの、最近(´・ω・`)

やっとウォとウィズがVLv.9まできました。
先が長かったエキスパがちょっとずつ見えてきました。
でもまだ長いけどね~w

で、ルドルフドールだけゲットしました!
可愛い(*´д`*)
ソソ赤バージョンにぴったりですvvv

一人悶えてますサーセンww

後、クリスマス白サンタはウォだけ交換で貰いましたヽ( ・∀・)ノ
これが貰えたら後はどーでも(ry

欲しいコス>>>クエ品な私です、こんばんにちょあ。

ロドライドそろそろ諦めの境地を目指してます(マテ

まあ、いつか集めたいですね^^

そんな感じで、最近は放置中心に生きてますが、頑張るデス。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ