忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.19 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのGE日誌。

2008.12.02 (Tue) Category : [GE]プレイ日記

最近アトランティカとGEを行ったり来たりしてます。
後はちょっと仕事が忙しかったりで、何だか遊び切れてない感じがしますが。

ge360.jpg

何はともあれ、秋です。
いや、もう冬だけど。モミジ狩りは集めるだけ集めて交換を忘れてたと言う罠。
まあ、これといって欲しい物もなかったので、どうでも良かったと言えばどうでも(ry

さて、ガチャも来て友人メンバーと色々遊んでました。

ge359.jpg

ヅラとEL杖のコンボ。
両方ともお知り合いが出たので、借りてみました( *´艸`)
隣はいつものダンナさん家門。
二人でいかに楽しいウィズ男が作れるかを競争中。

で、ウィズヅラいいなーとか思ってたら、党員さんがいらないというのでいただきました。

そしてかっとなってwiz男セカンド作った。
あ、でも6バラックのソファはナルの為にあけてあります。
あの子は俺の嫁です。
友人がいれてたので見せて貰いましたが、でかすぎwww
ボネさんが地味に負けましたorz

で、クエについて色々聞いたのですが、相当きついらしいですね。
おいらがやるときは多分大泣きだと思います。
もうねロライドの時点で泣いてます。
ものすごい肥料とかいらないからね。ほんとwww
ルーンも集めないとなあ。

で、前に党員さんに貸してた防具をそのままあげる代わりに、アメピを貰いました。
セデクレムクリアしましたヽ( ・∀・)ノ
某家から装備を借りて、セデクレム突入。
1回ファイとウォが死んでやばかったけど、スカが必死に起こして持ち直してた( *´艸`)
後無謀な走りを見せて、ちょっと危険だったり。
レスキューなおねーさんがアレだったり、色々ありましたが終わりました。

次はセルバクエかー。
またキャベツのターンですね。
めんどいのでしばらく放置かなw

そんな感じで今日はこの辺で、ばいにー(・∀・)ノシ

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ