忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.05.11 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クルセイダー三ツ矢サイダー

2007.01.12 (Fri) Category : [GE]プレイ日記

ロミナに惨敗した今日この頃。
まずバフかける間に、ロミナのタゲがスカに行く。
それを避けるのに道具を使ったのですが、ヒールした瞬間タゲはスカへ。
ちょっww嫌がらせですかロミナさんw
仕方がないので、ポット連打したのですがスキルでワンキルされないものの、起きる前に次の攻撃喰らって惨敗。
ん〜起きる間にタゲ移動してくれるといいんだが……
プロボないのがきついなあ。
姐御にプロボ実装してほしいなあ。
いいそうじゃない?「かかってきなよ!」とかさ。
姐御なら言うよ、絶対。「そんなもんか?」とか。

その後、なんとも気力が出ないのでwiz男で遊んでから骸骨SQへのお誘いをいただく。
ええ、シモネタトークしつつ性別間違えられつつ楽しい時間を過ごしました。
夜中にDr食って就寝。

昨日はそんな感じ。
後残り1週間。カンストしなくてもいいからある程度はあげたいと思います。
wiz男もそろそろ飛べそうです。
多分。

昨日のアロンダイトは見てみたら80でした。・゚・(ノД`)・゚・。
まあ、速度ついていたしファイ子さんが育ったら使おうかな。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

80だったですか・・まあ、骸骨で92が出ますからSQでのんびりいきましょう。カンストするまでには出る、かもしれませんw

ロミナは・・・・・・しばらくお預けしますわ。

クーベリック 2007.01.12 (Fri) 13:24 編集

Title : 無題

・・・うーん

ロミナの攻撃で死なないのは割りと楽だけど、問題は火力。
制限時間以内にたおすにはかなりの火力が必要ですわ。

んで、ダウン技でこかすのはいいんだけど、人形やコンストラクション以外は追い討ちに制限掛かるんだよねぇ。

起きているうちが一番ダメ与えられるけど、転ばさないとこっちが全滅しそう、みたいな。

スカぬいて火力増やすのも手だけどねぃ。

シェラザード 2007.01.12 (Fri) 19:20 編集

Title : 無題

クーさん>
そうね〜まあ長剣が出たところで現状使い道がないわけですがw
ロミナねえーそのうちw

シェラさん>
火力なんですよねえ……
こかしても、追加攻撃来る前に起き上がってスキル使われて全滅みたいなのもあります。
スキルで現状即死しないのは、スカと姐さんだけなので(ウォは即死)
レベルあげて火力調整がんばりますb

フォルディア 2007.01.13 (Sat) 16:41 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ