忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰が一番か教えてやる。

2007.01.14 (Sun) Category : [GE]プレイ日記

今日は、インしてしばらくアルビ川でまったり狩り。

その後、インしてきたシェラ隊長に対ロミナ戦の模擬練習+特訓をして貰いました。
個別操作に慣れてないというより、今まで個別が頑張らなきゃいけないことってほとんどなかったので、必死でした。
ロミナより動きも良いのでかなり勉強になりました。
問題は等級差とPスキルだなあとシミジミ。
その後、骸骨ソロ狩り。
特訓の後のお陰なのか、強引にmob釣っても死ななくなりました。
箱割って死ななくなったのは嬉しい。
お陰で92になりました。
んでロミナ再戦。まあ負けたのですが前回よりは手応えありって感じ。
前よりも対戦時間は長かったですよw

続きはボネ、アンドレ、グルトルデによる「背比べ」ネタです。
このメンツ連れているのを、思いっきり党員さんに見られてしまったw
「濃いねー」って言われちゃったヽ(・∀・)ノ
おいらも濃いと思ってるよw
一番勝負。
アンドレ先生VSウエダ。
二人ともでっかいのですが、ウエダの方が若干でかいかなー。
体格は似てますなあ。やっぱり。

アンドレVSウエダ


勝者:ウエダ。

二番勝負。
ウエダVSボネ。
ボネは横にもでかいが、縦にもでかかった。
ウエダを追い越し、余裕が見られます。
横でアンドレ先生が「meが負けるなんて……!」と怒っていらっしゃいます。

ウエダVSボネ


勝者:ボネ

「meの身長が一番ビューティフォーだと思ってましたのにぃ〜!」
「私がこんなのに負けるなんて!!」
「牛乳飲めよ」

ボネ勝者の余裕。

勝者


ボネは色んな意味ででかかったです。
以上。気になってしょうがなかったので検証してみました。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

腐な方向に走るかと思ったのはナイショ
>w<

シェラザード 2007.01.15 (Mon) 05:57 編集

Title : 無題

走ると思われるだろうなーと予想していたのは内緒>w<b
でもこの濃いメンツで腐は無理ですw
ヒゲ受け最高ですが(何事

フォルディア 2007.01.15 (Mon) 11:02 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ