忍者ブログ

If you...**

[PR]

2017.11.25 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

骸骨のあと。

2007.01.15 (Mon) Category : [GE]プレイ日記

今日も骸骨SQでまったり狩り。
等級あがった雷より、LoEのがダメが通るのでLoE使用で狩り場までは向かってそこで雷に変更。
育てたいんだもんw
話しながらのんびり狩り。
あんまりガツガツやると、疲れちゃう人なのでw
試しにスカの罠をしかけたらダメが1k超えしてたのでちょっといい感じだのお、とシミジミ思ってみた。
罠設置してるスカの尻が可愛いとか思っていたのは内緒w
その後、3党合同GvG大会があったので参加させていただきました。
正直カンストばっかりだったらどうしよーと思ったのですが、結構どの党も平均的なバランスだったので安心。
最初は、シュバvsLuft_Schloss。
待っている間に、どうも入り損ねたLuft_Schlossの方がいて、黄色ローブにうさみみという強烈な可愛らしさを放つウォ子が!
あまりの可愛らしさにちょっと近づいてみる。
逃げられました。・゚・(ノД`)・゚・。
党員には、「フォルちが妖しいのを察したんだよ」とか散々言われましたよ。
めげずに、追いかけて行ってナンパしますた(ぇ
可愛い可愛すぎる〜vvすみません、ウォ見ると見境がなくなります。
話しかけたら、フレンドリーに返してくださったので(話しかけずに追いかけるなお前)ちょっと雑談。
可愛いのぅ……と画面の前で萌えたおばちゃんに付き合ってくれてありがとうございました(*´ェ`*)

戻ってきたシュバとリュミ対戦。
気づいたら死んでました``r(^^;)ポリポリ
強かったというか、統制が取れててすごかったです。
最後に生き残った党員の数の少ない中敗北。

その後Luft_Schlossと対戦。
火力はほぼ互角。
ES→CL→インツー→CLを繰り返しながら何とか勝利。
楽しかったです。姐御は死んだけど、スカとウォだけで周りのお手伝いに必死でした。
途中、蘇生しようとしてスタンス変え忘れてフォーティかけてごめんなさい(汗)
衛生兵頑張りました(あれ?

その後は、ランダムで全党まじっての対戦。
何故かリュミ組が綺麗に同じチームにw
一人だけ違うチームに入っていたので、彼を狙って追いかけるw
ええ、狙いましたw
ほんとカトリ硬すぎです。大人に子供が殴ってるくらいのダメしか入ってませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

そこでGvG大会から失礼して、wiz男育ての旅へ。
メタモと二人でセニーザ高原へ。
うちはwiz一人なので守ってもらうことに。
まあ、飛んでいるので当たらないのですがw
どうもロルククエ進行中の模様。ドギー探しをしてるというのでリオンのがいるぜよーとアドバイス。
んでリオンへ移動。当たらないけどPSで確殺できる狩場じゃないので、とにかく落ちないことが優先。
SPPOT飲ませ忘れて、一回落ちましたが、ごめんよぅ。
無事集め終わって屋敷へ。
ここなら確殺できるので、余裕に。
またも飲ませ忘れて(ry
屋敷のユニークは攻撃当るのねぇ、とシミジミ。

そんな感じで1日終了。
楽しかったです〜。
火曜日のメンテで2.0実装。
カンストは無理だけど、出来るだけあげて置こうと思いますです。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ