忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドゥルガ!

2007.02.08 (Thu) Category : [GE]プレイ日記

1日1レベルを目標に頑張っていますですよ。
シェラ隊長の腕輪がすげえ!マジで神!
骸骨相手に、フリージングスフィア一撃で2k程度のダメが出てるw
おかげで、アルポン使いのアイツに悩まされることもなく、二階で無茶な狩りしても大丈夫でした。
まじでありがたや。・゚・(ノД`)・゚・。
早くカンストしますですよ。

公式に黒天使の羽きましたね。
wiz子さんとかピッタリだと思うの。ってかオイルスカ似合いすぎて怖いww
4つ買ったら色々できる(マテ
ってか公式でオイルスカとか、これって私に買えって狙ってる?
んで昨日は、骸骨二階へ。
ヘリオスの歌を歌っても出やしないw
ヘーリオスヘーリオスもち肌もち♪とか歌ってるのがいけないんですかね(ぇ
しばらく、ヘリオス求めて歌っていたら党員さんが、どうやらデビルウェルへメガタルト投げ込んだらしい。
おいらも投げたくて、遊びに♪
しかーし、入らないヽ(`Д´)ノ はいらない。・゚・(ノД`)・゚・。はいら……(ry
みんな入っているのに、おいらだけ入らない(´・ω・`)
諦めてたら、入ったー!
10個突っ込んでスタンバイ(`・ω・´)
腕輪様のおかげで、きっとダメは入るはずだと信じてガンガルw
シェラ隊長盾でスタート。
火力不足で、ヤバイかなあーと思ったけどこの時間だ。
うちの党員さんのイン時間が一番多くなるはずだ。
来た人を片っ端から呼びかける集まれ、リュミっこ!
隊長の盾がかなり安定していたので、戦い自体はそんなに大変じゃなかった。
頑張って衛生兵兼任しつつがんがる。

起こしてーって言われて党員探しするのも、もう俺様プロ級だぜ(ぇ
名前消してるけど、頑張って探す。探す。さがす。
他人のスカに踏んづけられて死体がww
だがしかし、そこはプロの衛生兵。角度を変えてがんがる。
ディアブロの足元に転がっていようが、例え、下手したら自分が死ぬ場所だろうが衛生兵はひたすらがんがる(`・ω・´)
蘇生速いよね〜と褒められる為にがんがる(ぇ
常に手元ではCボタンが唸ってるぜb
シェラさんの時間制限ほぼ満杯になりかけてたが、頑張って討伐成功b
何か一杯出たw

終了後、出たベレムの箱開け。
何故かおいらが指名されたので開封。
亀スピネル&ヒルポヽ(`Д´)ノ
亀好きだけど、いやかめのあたま好きだけど(ぇ
まさか亀スピネルが出るなんて思ってなかったよ。・゚・(ノ▽`)・゚・。
まあ、他にも持っていたスピネル全部巻いたがな(最悪
みんな強いから一瞬で消えてましたがねw素敵v

終わってから骸骨1階へ移動したら人がいたので、三区へ。
何となく気分が乗らないなーと党員リスト眺めていたら、ウエダとかナジブとかの人がトポロにいたので遊んでもらうことにw
メガ系鉱石を集めつつ、例の如く全編カット修正だらけな会話をしながら狩り。
やっぱりいい腕輪だ。ありがたや。死ぬこともなくまったり。
それにしても、今日はリュミ祭りですか?w
トポロで会う人会う人リュミっこなんだがww
何この人口密度ww普段狩場で同じ党員に会うことなんて稀なのに!

その後、アゲハ様の下僕旦那様もスクにお招きして狩り。
寝るはずだった時間は大幅にずれ込みましたw
でも楽しかったです♪
まあ、囲まれると相変わらず色んな意味で危機を迎えますがねww

ベテランになったら場合のステ振りを考え中。
姐御が敏捷なのは確定として、スカはやはり体力だろうか。
ウォ子も体力かなあ。みんなステどうしたんだろう。
教えてエロイ人たち(ぇ

とりあえずメインベテラン後の予定。
カトリンゲットの為に走る。
wiz男にあわせてアンドレ先生育成。
ウォ男を育成して52までは廃上げ。
ウォ男のレベルをあげて、ナジブと一緒に育てる(現在、差が10程度)
オイル組+ラミロコンビ育て。
ホセ+ファイ子のコンビで育てる。
カジキも育てなきゃなあ。カジキ+ホセでもいいんだけどなあ。
他にもまだいるんですが、まあのんびりあげていきますよ。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ステ振りかー^^

うちのINTカトリは問答無用で、定番を上げたけど、
あとの二人は、暴走して振っちゃいましたよw

ファイ子なんて、とても人に言えないわ><
おかげで、マウスやキーボード操作は以前と変わらん忙しさです・・・orz

あー、振り直しして他のも試したいー!w

A'p 2007.02.08 (Thu) 20:16 編集

Title : 無題

ですです。
もうすぐなんですよ〜カンスト!
二人に何振ったのか聞きたい〜w
今度こっそり聞いてみようかなw

ステは慎重に振りますb

フォルディア 2007.02.09 (Fri) 00:04 編集

Title : うみ

コインブラは盾特化にするので耐久に。
ホセは命中が命なので器用に。
カトリは召喚なので問答無用で魅力に。
スカは罠主体ではないので(うちのMCCじゃ無理)無難に耐久。

ファイ子が悩んだけど、大剣を趣味でGoなので・・・悩みまくった挙句力に。
でもなー、ファイ子はDEXに振っても面白いと思うんだよね。
今度の仕様変更で、器用でガード率上下するから。
プロウガードの新スキルでガードが上がるのが来るから、大ダメ+微妙盾として活躍できることもb

シェラザード 2007.02.09 (Fri) 09:32 編集

Title : お返事コメコメ

ふむふむ。やっぱりスカは耐久なんですねぇ。
ファイのガード率またあがるんですか〜
いいなあ。アデ姐さんはガードとか覚えないんですかねぇw
参考になりましたb
ありがとですっ!

フォルディア 2007.02.09 (Fri) 10:41 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ