忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衛生兵の生きる道

2007.02.09 (Fri) Category : [GE]プレイ日記

昨日はインしてから、骨と戯れる。
ヘリオスどころか、装備ひとつドロップしないヽ(`Д´)ノ
何匹ツインブレイド骨を狩ったかわかりませんww
んで、飽きたのでカジキ育成へ。
カジキ+ウンボマ連れて行ったのですが、カジキの攻撃速度。
アクセラ欠けて速度164……(゜ロ゜;)エェッ!?
攻撃速度が遅いなあとは思っていたのですが、遅すぎです。
あんまりにもあんまりなんで、44短剣を燃やしまくってチップ作成。
いやー強化楽になりましたね〜
一回一回話しかける必要性がないので、連続クリックでガンガン燃やせます(マテ
勢いで、高装備燃やさないように気をつけてねb
速度でろーと狙う時に限って、攻撃とかつきやがるw
40%がついたときは泣きそうになりましたよw

まあ、何とかひっそり速度がつきました。
20%ちょっとだった気がする。
その後、暇つぶしにウンボマの杖にもつけてみたら、速度27攻撃24つきました。アビシニアンめ。
んでまあ、満足してたらゲレロゲットの連絡が。
ゲヘナのWP取ってなかったので、必死にトーチャからマラソンw
馬にあわないようにと願いながらマラソンw
今回はちゃんと取りましたよb
アヴェルヌスの道が使えなくなったのでゴールデンロードのWP消したからww
そろそろWP数が限界を感じるとです(´・ω・`)
骸骨3階ほとんどいかないから消そうかなぁ。

ゲレロさんは、百さん盾でスタート。
衛生兵がんがる(`・ω・´)
みんな起こしながらも、ゲレロたんにダメが入ってるっぽいのがおいら嬉しい(*´ェ`*)
まあ、美味しく頂きました。
そして、戦利品見てたら、箱が回ってきましたww
箱開封係になったみたいです(`・ω・´)
今回も皆様の期待は裏切らないぜ。1個だしの。
開けてみたらジーロットスピネルでした。
「退化してねえ!?」って言われちゃったwち、違うもんっ!
退化じゃないもんっ!みんなを笑わせる為に体はってるだもん(ぇ
まあ、ジーロット君は放った次の時には闇へと消えていきましたとさ。

終わって骸骨方面行き列車へ乗り込む。
混んでる……異常なほどに人がいる。
何があったんですか、骸骨でw
最初は、クーさんと二人だったのですがその後別の党員さんが来て三人でのんびり。
ティビュロンを連れて来ていて、ティビュががっつり死んでましたw
んで、いつの間にかティビュロン起こし大会w
箱割ってるのを眺めて、飛んでくる位置を測定。
Cボタン→ティビュクリック。
勝負は、五分五分。いやクーさんのが上手っぽい。
楽しかったので、またやりましょうb
その後続々と人が来た頃眠気の限界で就寝しました。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ついついティビュが(逝かないか)気になってSP切れてウィズが墜落することもあったりw

テールガードしてるティビュロンを見ると剣を余して引きずっているような感じで面白い。背伸びしたい年頃なんだね。
「ああぁぁ〜〜〜〜〜〜」叫び声長いw

終末にはベテランかな?

クーベリック 2007.02.09 (Fri) 11:45 編集

Title : お返事コメコメ

SP切れでうちもよく墜落させてるww
あれは怖いねw

そうそうwラミロも一緒で、引きずるんだよねw
なかなかかわいいwラミロは死ぬ時結構静かなのに、お友達君は、結構声でかかったよねえw
まあ、一番死んだのがすぐ分かるのはカトリだなw

週末、この三連休で骸骨に引きこもればウォとスカはいけるかもねぇ。
ベテラン、ステ振りにまだ悩み中ww

フォルディア 2007.02.09 (Fri) 12:12 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ