忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒンギス(*´д`*)

2007.11.06 (Tue) Category : [GE]プレイ日記

11月下旬のアップデートでやっと夏が来ますね!
正直もう冬だよ!と思いつつそんなの関係ねえ!と言っておきましょうか。

http://ge.clubhanbit.jp/special/tropicalisland/

ヒンギスがかっこよすぎて鼻血が出ます!
テンションがググッとあがりましたよー!
というわけで、インしてから純白の大地へ。
階段下りてすぐにエルモクがいる罠を誰か止めてください(´;ω;`)
SQに人がいなかったので走って逃げましたw
カトリ召還だったので、殴らないように迂回してたのにうっかり殴って全滅orz
キャベツとウルフミートとりんご探しながら駆け回ってました。
スカがやっぱり忘れ去られたように死んでいきますヽ(`Д´)ノ
どうにかしてスカの防御力あげてあげたいです。
難しいけどね(´・ω・`)

とりあえず、現状りんごとキャベツが劇的に足りません。
ウィズソロでぶーんしながら探してます。
ソロで飛んでても撃たないでください(´;ω;`)
黄金りんごの方が落ちる率は高いかなぁ。やっぱり。
ウルフミートはすぐ集まりそうだし、頑張ります。
集まったら鍾乳洞でジズ探しでもしようかなぁ。
等級バフがいくつ来るのかも気になるし、ノヴィアの強さがどれくらいなのかも気になります。
寝ても覚めてもヒンギス一色なおいらのあたま。

後は、あれですな。
ディアブロに吹っ飛ばされるイベント!
ちびっこみんなでぽーんっと飛ばされてみるのとか楽しそうだよねっ!
やってみたいなウフフ(。・ω・。)

ではではノシノシ
夜はみんなでバトルコロシアムへ遊びに行って来ました。
79アンドレ79ロルクつれて(マテ
友人家門だけの独占状態だったので、まったり遊べました♪
ベテランNPCは今回はグレイスでした〜。
そっちよりデカラビアの方が痛かったです><
おいらはあまり戦力にはなりませんでしたが、楽しく遊べました♪
また今度いきまっしょいw
しばらくは時間があわないかもだけどね(汗)

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ