忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凍てつく平原引きこもり週末

2007.11.05 (Mon) Category : [GE]プレイ日記

週末は、延々凍てつく平原⇒純白の大地と篭っておりました。
おかげさまで、砂糖大根50個完了。
ウルフミートが残り15個。
りんごとキャベツがまだまだって感じです。
カトリ+ウィズコンビでゴリゴリやってました。
もの集めるときには殲滅力優先のがよさそうです。
ブラックタングレシピがいっぱい落ちますなぁ……何でもいいけどww
落ちすぎw狩りしながら思わず吹きましたw

ELアロンのレシピが安かったのと固有材料も安かったので製造してみました。
コンポジットスチールも製造できるくらいあまってたので余裕♪
OPは……うん、まぁ……その……ですよ!・゚・(ノд`)・゚・。

日曜日初めて寺院に行って来ました。
友人が行くというので一緒に突貫。
誰もいなかったので二人締めヒヒヒなーんて思ってたけどとんでもねえww
カオスプルックスが大量に来てまさにカオスw
何匹釣って来てるんだwwとお互い大爆笑ww
いやームリムリww本当にカオスでしたw

ロルク


うん、いやまぁ君もカオスですけどね!(何

しばらくソウルクリ使って耐えてたらディアブロ出現。
再三探し回ったけどいなかったので、しばらくまたカオスプルックスと戯れる。
3匹くらいなら、まだ耐えられるねーなんて話してました。
で、カオススケルトンが出たので見にいってみる。
真ん中にいるーってことで走って言ったのですが、途中でウィズが死にましたww
スタン痛い><
無事真ん中に到着。
サンダーボルト一撃で即死しました(´;ω;`)
ESみたいな強いの放ってきます。いてーww
ボンレスみたいな形のに、目が火と氷になってました。
ステ見て泣きながら撤退しましたよww
等級62、各種抵抗値50近くHP247万over……。グリフォンですか、あなた……w
痛かったです><
でも今度はまた人数揃ったら行って見たいかも(* ´艸`)
等級62もないですけどね!何その神等級。

そんなこんなで寝るかGEやるかの週末でした。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ