忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

砂糖大根の日々パート2

2007.11.02 (Fri) Category : [GE]プレイ日記

ガチャで熊指輪が出たので、熊入手してまいりました。
クエ自体は楽すぎて泣けるww
ハイランダーとジェノサイド一発くらったくらいで終わりましたw
グラングマの声が妙に若くてびっくりしましたわw
編入したけど防具がないので、しばらくお休みですw
ついでに96チップが三つ揃ったので、ルブランに貼ってみた。
精神抵抗……orzエンチャ屋さん、最近機嫌悪いです(´;ω;`)
ウィズ男の杖なんて、常にブラインドのターン状態。
ブラインドいらーねーヽ(`Д´)ノやっと消えたと思ったけど微妙で消したいのに消せません。
またブラインドついたら凹みます(´・ω・`)


前回のカトリ使っての砂糖大根狩りを長時間やってみよう!ってことでウィズ・カトリ・スカで凍てつく平原へ。
だいぶ慣れたせいか、指は動くようになりました(*´д`*)
スノーモンキー狙いなので、ガリガリやってたら9個ゲット。
10個出たら帰ろうと思ってるのに、10個目が出ない(´;ω;`)
心なしかスノーモンキーの数も減ってるww
嫌がらせかしら……(´・ω・`)
装備は落ちないですなあ。結局2時間くらい狩りして終了。

個人的メモ。
ゴールドアップル 4/50
ウルフミート 19/50
砂糖大根 28/50
キャベツ 2/50

メタモはすでに300超えてるので余裕ですなぁ。
キャベツやウルフミートは全然落ちません。もちろんゴールドアップルも!
砂糖大根が終わったら純白に引きこもろうっと。
氷魔はSQなしじゃ、イーグルヘッドに殺されるので、時間があるときに友人達と回ろうと思います。
後は雷装備だぬぅ……ジズ欲しいけどないわー(´;ω;`)
ジズが4つあれば、ノヴィア戦も余裕かな。どうなんだろう?
ヒンギス様入手のために頑張ろう!w

砂糖大根が落ちなくなったので純白へ移動。
ウィズ+ウォの安定型で行ってみる。
もちろんウルフ〜とかは落ちないんだけど道具屋から階段下りて目の前に、エルモク発見ww
SQのみんなに声かけて削るも、4家門じゃ厳しい><
近接職のが相性いいのかなぁ……奴。
抵抗値が高いので、氷はまずムリ。雷もそれなりにしか入らない。
うーむ。
いつか討伐してやりたいです。アドバイス希望(マテ

そんなこんなで今日は終了。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ