忍者ブログ

If you...**

[PR]

2017.08.17 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

砂糖大根の日々

2007.11.01 (Thu) Category : [GE]プレイ日記

インしていきなりゲレロ〜!と呼ばれていってきました。
ポップ地点に引いてたみたいで、気づいたらゲレロたんの足元でしたw
のんびりしゃべりながらゲレロたん食事終了。
分配中に、党クエ手伝いのシャウト。
前回のカジノでお会いした方だったので、参加してきましたw

某家門様の先導でサクサク終了。
みんな何も言わないのについていってるところに、すごいなーなんて素直に感動。
党クエ慣れしてる感じもあったし。
シャドーテンプルはおいら3回目くらいかな。
いや四回目?結構やってますがいまだに道が覚えられませんww
装備が整っていたので、個人的に死ななかったのが嬉しかったなw
後は、これが修正されてた。

アイデアないみたい。


修正後のSSは撮ってませんがね(ぇ
治ってました良かったよかったww
無事終了して、チョコ貰って帰りました(* ´艸`)アマイ
終わってから一人凍てつく平原へ。
砂糖大根集めに行ってきました。
散歩道さんの情報だと、ヒンギス編入に必要らしいので。
これ変わったら辛いなーむしろ等級バフはさげないで欲しい><
じゃないとヒンギス手に入らないよーヽ(`Д´)ノ
死者の大地の黒や白よりも、おいら的にはヒンギスです!
可愛いよ、ヒンギスたん(*´д`*)ガルシアー。

砂糖大根のドロップ率下がってる気がするーと思いながら狩りしてたら、一緒にやるーっていうことで3家門様合流。
まったり狩りしてました。
結局一個だけ党首が放置入ったときに落ちてた大根をこっそり入手(ぁ
1時間くらい狩りして終了。
残り数見て、絶望した!ってくらい集まってません。
問題はゴールドアップルだという噂もある。キャベツもか。
ヒンギスたん用で、しばらくはここに引きこもってる予感。

その後一人で試しにカトリ+ウィズのコンビで行ってみました。
殲滅は早いけど、その分POTやら召還やらで激しく忙しい>w<
ワタワタしてたら、30分もしないで疲れちゃいましたw
やっぱり、wiz+ウォのが楽ですな。
最近メインMCCがwiz+ウォになってます。
狩り楽だし、火力あるしで重宝してますw

そんなこんなで雪原終了。
また氷魔素材集めツアーもやらないとなぁ……
ハードスケールの材料であるルーファスウィングが全然足りません><
まだ4つとか……orz
グラシャルリリーは、友人からいただいて無事加工に成功しました!
ありがとぅー><b
フラーダリーが欲しいんですwネタと言われようと!
いいんです、どうせ対人あんまりしないし、レイドも興味があんまりないし。
気が向いたらみんなで行く程度が好きですw

というわけでのんびり狩りして就寝。
参加してくれた皆様お疲れ様でした!

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ