忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイブーム

2007.02.23 (Fri) Category : [GE]プレイ日記

姐御が無事カンストしました。
ベテランにするかはちょっと考え中。
トポロに引きこもって鉱石集め。
ついでに姐御のスタンスとウォ子の炎をあげるのも目的で。
ついでに鉱石くらいでやってましたが、アイダニウムもいい感じにポロポロ落ちましてね。
油田だなあとシミジミ思いました。
まあまだ全然足りませんがねっ!。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、最近の私のマイブームはマーマンチーフテンです。
デッキに行くとふらーっと寄ってくるあいつです。
何がいいって、足の動き!
すっごいリズム取ってる!wリズム取りながら殴ってきます。
ちっこいマーマンじゃだめなんですよ。
おっきいマーマンじゃないとその良さは発揮できないんです。
是非、皆様もデッキに行ったらマーマンチーフテンの攻撃の仕方見てあげてください。
可愛いです(*´ェ`*)

カピバラの杖ほすぃ〜>w<
wiz♂に持たせたいよぅ!可愛いっぽいもんw

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

アゲハもあのでっかいマーマンチーフテン大好きだ!
ぬーっと突っ立ってるくせに
こっちに気付くと、だーって走ってきてペンペン叩いてく姿がかわいい!
まぁ、一番はコカトリスだけどね( *´艸`)

あげは 2007.02.23 (Fri) 11:10 編集

Title : b

おいらもマーマンチーフテン大好きだ!

PFリングくれたから。
(´∀`*)

シェラザード 2007.02.23 (Fri) 12:52 編集

Title : マーマンチーフテン人気!?

アゲハさん>
そうそうw可愛いよねっ!
しかもあれ一定のリズム刻んでてつんつんとーん!みたいなタイミングで攻撃してくるのw
思わずSS撮っちゃったくらい!
コカトリス可愛いよね(*ノェ`*)
おいらは亀だけどねw

シェラさん>
PFリングいいなあーw
昨日おいらはマスキュアリング拾いましたb

フォルディア 2007.02.23 (Fri) 13:35 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ