忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪魔とバリボー

2007.02.26 (Mon) Category : [GE]プレイ日記

リンク集を作ってみました。
つか前からあったんですがww
横においていたのを移動してみました。
説明文書いたりは楽しいので好きです。
貼ってもいいぜって人募集中〜
つわけでリンク集はこちら

デビルバレーにある地獄門に行って来ました!
うん、無理。
入ってから動くなっていうのに、誰か動いてリッパーの大群が襲い掛かってくる(´・ω・`)コアイヨー

とりあえず走る。リッパーに追いつかれる。
衛生兵は誰も見捨てない(`・ω・´)
だがしかし、衛生兵が死にそうです。
指つりそうでしたww
一回目は、クリサリス目の前で死亡。
二回目はたどり着く前に、全滅(´・ω・`)
起こしてもらうのも悪いので、脱出してきました。
グリムリッパーは、足が速いので辛いですなあとシミジミ。
でも、好きよリッパーはね♪

その後は相変わらずの鉱石集め。
集まらないー!もうね、鉱石見るたびに速攻で探してしまうw
メガって書いてなくても拾ってしまうので、この前売ったら全部で1Mほどありましたアハハヽ(T-T )ノ

まあ、つつがなく借金返済の当てにしましたとさ。
エヴォ火が後5でカンストです。早くしたいよぅ〜><
姐御は、フリースタイルがもうすぐ終わる〜!
終わったら確実にベアナッコーあげるぜ(おい

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

リンク集作成おつですw
「不殺」の誓いを立てたので人斬りはしませんよ〜

 どこかで読んだのにはリッパーや(倒す必要のない)ドラゴンヘッドにタゲられたらそのまま引いて落ちる係もいるのだそうです。賛否両論ありそうですがどうしても勝ちたい時にはありなんでしょうね。

クーベリック 2007.02.26 (Mon) 14:55 編集

Title : 無題

ほっほっほw
だいぶ前に書いたからねw修正しとこ。
もう抜かれたしなww

ほええーリッパーのタゲが、気づいたら自分にあってびびることはあったよw
リッパー!みたいなw
まあ、そこまでして勝ちたいとは思わなかったりするww

フォルディア 2007.02.26 (Mon) 16:47 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ