忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスオはじめました。

2007.05.15 (Tue) Category : [GE]プレイ日記

タイトルどおり、ついに我が家門にもマスケが入りました。
名前すげー迷ったよ><
マスオにしようと思ったけど、怒られそうだしなと考えました。

[ディータ・レモイ]
ディータはお酒の名前♪レモイはレモンをもじっただけですw
本当はライチ酒なんだけど、レモイのがいいなと。
ディータ・ライチじゃまんまだものw
設定的には、熊wizの飼育係かな(違

ほったらかしながら育ててます♪

マスケ


これは他人のマスオ(マテ
昨日は、友人党のクエストです。
秘密の回廊へ行ってきました。
慣れてくると時間とか、配分がわかるからいいですね。
某青年の火力の高さとアポカリの入り具合が良かったので、かなり安定しました。
7家門だったので、いけるとは思ってたけど無事いけましたなb
しかも、結構Dr中に時間やばいかと思ったけど結局30分近く残して完了。
私は、氷腕輪忘れてきてました(マテ
でも周りが氷で凍らせてくれたので雷がガンガン入って気持ちよかったです♪
氷結すると、電撃抵抗下がりますからね♪
ただ対mobの一対一なら氷の方が安定感はあるよねえ、やっぱり。
リンドン前で光るのを待っていたけど、なかなか光らない。
何だろうねぇ、バグってるのか何なのか。
ログアウトすると見えたりするし、わけわからんですw
とにかく、ぴっかりおめでとー>w<b
連れて行ったのがワニファイターだったら、いきなりデュエルされるは食材にされそうになるは、逃げ回るのが大変でしたw

終了後、不具合でチャットができないメモ太の為にメッセタイム。
メッセはびっくり。色々びっくりな話で楽しかったです♪
裏でマスオ放置して育ててたら、たまに「にゃー」って断末魔が聞こえてましたw
にゃっにゃっ!可愛いねw

そんなこんなでキャラ紹介また書き直さなきゃ;
キャラ設定もがんばろう……。
どうするんだ、wiz男(ぁ

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

やっとフォルチもマスオのすばらしさに目覚めたのね(笑
早くカンストさせて活躍させてあげて
(*´ω`*)

あげは 2007.05.15 (Tue) 12:35 編集

Title : 無題

(。・ω・。)ちょっと目覚めましたw
がんばってカンストさせますですよb

フォルディア 2007.05.15 (Tue) 13:51 編集

Title : 飼育係に銃持たせたら・・

お世話になりましたよっ。
街歩くのが恥ずかしいですが慣れるしかないのでしょうね。

マスケ(オ?)について。
コンセをかけると調子に乗ります。
ウエストかけると弾数注意です。
ほったらかすとたまに横になってます。
ニーリングしているときは凝視しないであげてくださいw

クーベリック 2007.05.15 (Tue) 16:05 編集

Title : 無題

マスオおめでとう〜♪
立派な飼育係になれるといいねw(マテヤ

くーさんの言うとおり、マスオもマスオで取り扱い注意なので気をつけてあげてくださいw

キャラ設定楽しみにしてます。。b

ビライダー 2007.05.15 (Tue) 21:37 編集

Title : 無題

クーさん>
撃たないですよ!たぶんw
悪さしたら脅す用かな・・・?w
街を歩くときはどうどうとb
ソロで光ったぜと自負するのですよ(ぇ

ニーリングを凝視してはいけない理由が気になりますw

ビラさん>
今は撃っても外れますがw
立派な飼育係のお兄さんに育てます(お前も待て

マスオもですかwじゃあやっぱり取り扱い注意でスカに指導してもらおうかな(ぇ

キャラ設定かいてますよーb
ただ、写真取り直すのを忘れ(ry

フォルディア 2007.05.16 (Wed) 12:45 編集

Title : その節は…

メッセ、お世話になりましたデス( `ー´)ノ

だって〜〜黙々と狩るのつまんないんだもん
スク茶は読めるが、ツッコめない!ボケれない!
しゃべれない!!
と三重苦は辛かったよん(TДT)
でも〜「○っちゃん♪」にも会えて楽しかったねww

おさる 2007.05.17 (Thu) 19:19 編集

Title : てかw

マスオさん、育成おめでと〜〜!
古いお洋服ならあるかも〜?!

おさる 2007.05.17 (Thu) 19:20 編集

Title : 無題

いやいや、メッセ楽しかったですよb
黙々と狩るのは辛いよねえ><
私もだめだ、それw黙々と狩してると・゚・(ノд`)・゚・。ってなるw
寂しがりやのうさぎさんなのね、うちらw
あのこにも会えたし楽しかったわw

マスオさん育成コンセプトがすべて拾い物なのだけど、きつくなったら借りるかもwその時はよろしくw

フォルディア 2007.05.18 (Fri) 11:00 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ