忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殴りあうのもまたよし。

2007.05.11 (Fri) Category : [GE]プレイ日記

本日は、審判&亡者に振られました。
たまにいないこともあるんだーと久しぶりにシミジミしたネクロマンサー先生w
いっつもいるようなイメージがあるんですがw
まあ、それよりもいるのはボーンレスだけどなw
絶対ボンレスより、骸骨マスケが痛いって><

亡者で蜘蛛祭り。
出した家門が倒せないという罠を感じつつ、一匹だけ食えました。
出たのは84ユニーク大剣。
まずまずですな。前にも持ってたような気がするがきっと売ったな(マテ
ディスペルかけた子制裁の予定が、間違えてクーさんに蜘蛛あげちゃった><ごめん;
ほんと、すまんのう。
その後、お誘い受けてPvP大会。
今日の目標。

・某旦那家門にロックオンb
・某衛生兵(カカオ屋)のスカロックオンb
・某チャオズ兄さんにロックオンb

うん、これが課題でした(ぇ
PvPの時は、ボルテックス一撃狙いだったのをやめてこかすことに集中してみた。
こかして、ウォのCL狙い。
意外と成功していたので、個人的には満足(*´д`*)
旦那家門は、某青年の後押しもありばっちり倒せた。
これで満足でしたb
衛生兵は、ボルテックス前に、ファイとロをこかしてから倒すとヨサゲだとおもいつつ、近づく前のクレイモアが痛い。
がんばるb
チャオズ兄貴も似たような倒し方で微妙に勝った・・・?
まだまだ修行が必要ですな。
色々個人的な課題を考えつつ、楽しみました♪
お誘いありがとですbまたいつでも誘ってください♪
新人さん?らしい家門さんも、なかなか。
Pスキルがんばってあげるぞー。と意気込んでみますbおいらがな・・・orz

終了後、砲撃部時代一緒だった隊長とPvP。
痛いのはホセがインプットされているせいか、ホセに近づいたんですが、デシージョンの前にあっけなく即死w
いてえー・゚・(ノд`)・゚・。
大剣怖いです。かなりトラウマー。
ウンボマ恐怖症な上に、光る大剣恐怖症になりそうですw
またお時間のあるときに、ぜひぜひぜひぜひ鍛えてやって下さいです!
ファイ、ホセ、スカコンビでの対戦希望です。
突っ込みすぎて死にますたw

終わって、風呂後ためしに、ロミナ、wizのコンビで虎討伐へ。
ロミナのガード力のおかげで盾自体は楽なんですが、何せダメージディーラーがいない><
いまだにwizが使いこなせません。
PFかけて、ロミナを強化した後HoDやPS連打するも何度か危険な場面ありまくり。
指つるーw
ダイノドンが寄ってくるとほんと辛いw
崩れつつも壊滅はしないまま、スカ盾になったり色々しつつしていたら、隊長がヘルプできてくださり終了。
出たものは微妙ですが、いい経験になりましたb
その後、メモ太が追いついてきてくれたんですが、大量にmobつれてきていたので、思わず吹きましたw
あれ、虎中にきてたらマジでないてたなw
ロミナのほうが盾は楽だけど、やっぱりwizのダメ数をどうするかですな。
アポカリでスキル止めてストライクバックもやったんですが微妙><
誰かいい使い方教えてw
ウォに慣れていると火力不足をシミジミ痛感しちゃいます;
だめだめだあああ。

この二人の今後の課題ですな。
もうすぐ骸骨行けそうです。うむ。

そんなこんなで課題だらけの一日でした。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

wizについては時間当たりのダメをみてもストライクバック以外の選択肢を取るのは難しいかも。ただ、それ以前にダメージディーラー以外の価値が大きいので、生暖かく見守ってやってください。

・・・それかPFかけてwizを盾にするとかねw

クーベリック 2007.05.11 (Fri) 12:31 編集

Title : 無題

ですなあ。ストライクバックのダメ数は、ウォのアブソ一打よりは勝ってるんだけど、その後の手数が少ないのが……;
どうしても使い慣れた魚と比べてしまいます。
バフや、補助の意味が強そうだよねwiz。
アポカリ、PFその他もろもろ。
ダメージディーラーとしての道も生み出してみたいb

wiz盾、微妙にそうなりかけてたw

フォルディア 2007.05.11 (Fri) 14:35 編集

Title : 無題

アデ子 ダンッ ──< ===E∩三⊂∀・ )ヘッドショット
ウオ子 ダンッ ──< ===E∩三⊂∀・ )ヘッドショット

昨日はニーリングに夢中になりすぎて斬殺された俺が来ましたよwPvPはまたやりましょぃ。

最近、街で遭遇しないで
挨拶デュアルが出来なくて( ;∀;) カナシイナー

餃子 2007.05.11 (Fri) 15:30 編集

Title : 無題

ヘッドショットいったぁい><
うん、昨日兄貴はニーリングに夢中だったので横っ腹どつかせていただきましたb
PvPはいつでも、お誘いください!

おいらも寂しい(´;ω;`)
オーシュ移転したいけど、やっぱりチョコラテ買うからなあ。
でもオーシュかなあ。。。

フォルディア 2007.05.11 (Fri) 16:57 編集

Title : 無題

某衛生兵はいいとして、後ろに(カカオ屋)って書くと、某の意味がない気がするのは俺だけですか?w

いっそうの事、某カカオ屋で(マテヤ

フォルさんの姉御が痛いです・・・。
今度はスカも倒されないように頑張るよ。。b

ビライダー 2007.05.12 (Sat) 19:40 編集

Title : 無題

じゃあ某カカオ屋でw(マテ

姉御は、最近ちょっとPvP時にどう動くかを研究中なので、今後もガンガンいきますよw
スカは本当にビラさんのは痛いw

フォルディア 2007.05.14 (Mon) 13:04 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ