忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マス男とウォーロック

2007.04.13 (Fri) Category : [GE]プレイ日記

ようこそ、スクールの部屋へ(違
恒例のガチャです。
100杖でなかった(´・ω・`)
槍とドラゴマは複数で出ましたよw
ウォ服は、一枚出てもう一枚はマスケ服と交換しました(*´д`*)
だって、うちマスケいないんだもん。二枚も出ても意味ないの!

というわけでアゲハ様に捧ぐマスオ祭りです。

マスケ


100杖とカピバラ+ドラゴマ+槍で交換してくれる人いないかなあ。
難しいかしら……(´・ω・`)
というわけで、スクールルック。
まずはマス男シリーズ。
協力者はうちの党員さん二名w
うちのスカが入り込んでるのは撮影の為ですお察しください。・゚・(ノД`)・゚・。

Wマスケ


木陰にマスケ二匹。
何の話してるんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ

マスケ暴れる


何か喧嘩になった模様です。

戦うマスケ


カメハメハ!と片方が打てば。

拳を組むマスケ


それを受け止めるマスケ。
喧嘩はしばらくやってた模様です。
仲良しだのぅ。
いや多分被害はスカに行ったに違いないw


というわけでマス男はここまでw
続きましてウォーロックですb


ハナヂブー ( ´ ii ` )

スクール魚


けしからん生足ですね(*´д`*)
可愛らしすぎて、思わず叫んでしまいました。
んでもって一人でキャーキャー言ってました。
むしろ、おいらウォしか見えてなかった(ぇ

んで、党員さんとマスケ服とウォ服を交換して二枚になったのでお兄ちゃんであるゴッサム召還。

Wウォ


これは……ダンディがほしい!
いや、レベルがまだダンディになってないだけなんですがw
スクールっていう括りじゃなくて普通に好きです♪
やっぱりウォ男は着込んでいるほうがかっこいいですよね(*´д`*)

Wウォ2


兄弟揃って羽つけてるのがまた似合うw
スクールはシープバージョンだと、ちょっとお姉さん。
髪を下ろすと、ちょっと若返る感じかな。
ああ、ダンディつけたい〜ウォ男育てなきゃ!
そんなこんなで協力してくれたマスケ二人組みありがと〜v

ロミナにドラゴマ装備はかなり凶悪でした。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

前半読んでこれなんてBL?と思いましたが、やはりフォルさんでしたw
槍はいいぞと小一時間(ry

エミ・グレにもスクールを・・・

クーベリック 2007.04.13 (Fri) 13:42 編集

Title : 無題

マスオと聞いてやってきますた(*´ω`*)
なんと鼻血駄々漏れなSSが!!!
あぁぁマスオに囲まれたい
ウオ男もオールバックなら何とか見れるなw
ウオ子は可愛すぎてもうねぇ( *´艸`)
あああぁぁぁぁスクコスほしいよぉぉぉ
と1人もだえてたアゲハでしたw

あげは 2007.04.13 (Fri) 15:20 編集

Title : 無題

実はこっそりウォコスがもう一枚出た件(ぇ

クーさん>
BL風味にしてもいいんだけど、ウォへの愛が勝ちましたw
槍使い……ファイかカジキかボネか。
コンビを考えるのが大変です、先生w

エミは別としてグレが出たら、何かイケナイプレイみたいですw

あげは様>
楽しんでいただけましたか♪
マスオ二人に頼んでくださいw
ウォ男はやっぱりダンディつけたほうがヨサゲですよね。
ちょっと集中育成しようと検討中です。(前にもそんなこと言ってた)
ウォ子はもう、1日眺めてましたよ!w
やばすぎですww

フォルディア 2007.04.13 (Fri) 16:01 編集

Title : ロルクにもスクコスを!

BL風味いいとおもいます。うん。
昨日はSS大会お付き合いありがとでした。。b

マスオはかっこいいです><
そろそろ育成計画立てなければ・・・。
でも次男が93なのです;;

魚男はスクール制服だと思わなければいいのですw<アゲハ様

ガチャもうちょっと回そうかどうか検討中・・・(マテ

ビライダー 2007.04.13 (Fri) 17:58 編集

Title : 学園モノが(ぇ

マス男は、何か可愛いw
にゃっにゃってとこがv
ウォ男と次男とみんな育ててあげてくださいなv
ガチャはもう打ち止めですb

フォルディア 2007.04.14 (Sat) 10:34 編集

Title : 無題

SS大会面白かったね〜
昨日ガチャったら、もう一個のマスケ服が出たよw
着せたけど…スク服のが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ウォ子、可愛かったよぉ〜〜〜〜(´∀`*)ウフフ

メモ太 2007.04.14 (Sat) 20:50 編集

Title : 無題

うぉーーーーーー。
マスオかっこよすぎ。。。鼻血がgggg
にしても。。。
ちょwww
ウォ子反則!!!!
スクコス欲しいけどけど出なかったorz

yamaneko 2007.04.15 (Sun) 10:19 編集

Title : 無題

メモ太>
ミューテは微妙だよねぇ。
スクマスケはかっこよすぎw

ウォ子は完璧です(*´д`*)

ねこさん>
うふふv
ウォ子ならご希望とあれば見せますデスヨw
あれ、なかなかでないですよね><
何でだろ?

フォルディア 2007.04.15 (Sun) 13:13 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ