忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

農園と軍神

2007.04.12 (Thu) Category : [GE]プレイ日記

スクールが本当にガチャで出て凹んでいるフォルさんです。
毎度の事ながら、ほんと呆れるね。

覚醒001


ってことですかねw

そうそう、ファイターの性転換をさせました。
ルディアがレヴィって名前で男の子になりました。
理由はねぇ……ホロウフットマン装備が揃っちゃったからw
これ重要だよ?
特に何もない限り、やつはこの装備でいかせる予定w
だって、おもしろそ(ry

さて、インしてからチャオズ兄貴から挨拶のデュエル。
今日は惨敗。エグゼ連発喰らって即死しましたw
むぅ。ドラゴン装備見てノォ!って気づいたのは終わった後でした。
三匹座ってるの怖すぎwww
最近ラダーポイントが激しいことになってますが、もっとやってる気もするんだが……ま、いっか。
チャオズ兄貴とのさわやかな挨拶が終わったところで、最近恒例の亡者行き。
今回もスムーズに事が進み、ごちそうさま。
覚醒はしなかったです、さすがにw
怒りすぎて血管が切れたらやばいもんねv

終わってからトーチャでヌルヌルしてたら、農園のお誘いが到着。
今日は三階まで行くよーってことで集合。
リュミにも新しい人が入ったみたいで、その人は初めまして。
BSイッジカンストかーすげーなぁと思いつつ、声可愛いなとか妄想してました(マテ
某青年がイッジの声にはまりそうだよ(*´д`*)って言ってた意味が分かったw
でもつくんないよ!だって、枠ない……もとい金がないもんw

無事、1階を終わって2階。
ここからの最大の敵は、痛いmobじゃない。
ましてやワームなんかじゃない。
そう、それは……

エラー落ち

2階からは落ちても戻ることが出来ないので、落ちたらそこで終了です。
後から追いかけるにも、カピバラキー入手しなきゃいけないし、ほぼソロじゃ厳しいです><
もう落ちる前に次へ!みたいな感じで一気に駆け抜けます。
SS撮るたびに固まるのが怖いwww

というわけで2階まで駆け抜けて、無事全員揃って3階へ。

タブカル鉱山到着〜

タブカル入り口


何か線路がずっと続いていて、みんなで固まって移動します。
目指すはヘルブレイカー。
ふと見ると、熊いました。デプリにいるのと同じかな?
その鶴嘴が欲しいです。クレ。


くまたん


その後まだまだ移動。
砲台が痛い><
砲台がたくさんあって、一発一発がかなり痛いです。

移動中


そして、農園らしくmobも痛い。みんな全滅しながら進みます。
昔やったツアーを思い出しましたよw

決死


ほんで、肝心のヘルブレイカー呼び出しのSSは、それどころじゃなくて取れませんでした(´・ω・`)
まあ、結局なんか呼べなかったので終了しましたが。
何だったんだろうねえ、あれ……(汗)

姐御とカピバラ


その後、農園でしばらくみんなでまったり遊んでから、やっぱりみんなで集まると恒例のPvP大会w
まあチャオズ兄貴と軍神様とナジブな人とクーさんと私でやったんですが、軍神強すぎw
3vs2でも勝っちゃうんだもんw
何度かペアで一緒になってましたが、ほんと殲滅力がすごいよ。
おいらはみんなが軍神に向かって言ってる間にコッソリ狙って攻撃してました。
みんな私の存在忘れて軍神に突っ込んでいくので、激しくやりやすかったです(マテ
カトリの殲滅力もあるだろうけど、動きが素早い。
ボネすげーなーってシミジミ思った瞬間でした。

まあどうにも軍神に勝てないうちら。
これは4vs1でも勝つんじゃないか!?と言うことで、軍神様一人に全員で向かってみる。
さすがにきつかったみたいです。
でも、それでも逃げずに突っ込んでくるところが軍神故か。
かっこよすぎ。
またいつでも声かけてくださいなb楽しかったです♪

んでまたトーチャでぬるぬるして本日は終了。
ロミナがもうすぐ80。
ようやくトーチャの罠から抜け出せます(*´д`*)

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ホロウフットマンと間違って撃ってしまったらごめんなさい、と先に謝っておこうっとw

スクールガチャ頑張ってら〜

クーベリック 2007.04.12 (Thu) 13:10 編集

Title : 無題

一撃で死ぬと思いますよw
まだまだ半分ですからw
すくーるがちゃがんがります(ノ_-;)ハア…

フォルディア 2007.04.12 (Thu) 15:51 編集

Title : 無題

ガチャったら…

ヘイストポーション

出たんですけど〜
これで500HCて、高すぎね?
てか、こんなのいらないから
衣装よこせっっ!_| ̄|○ il||li

メモ太 2007.04.12 (Thu) 20:35 編集

Title : 無題

500HCだと酷いよねw
高いっちゅーの!w
衣装は結局、出たねw

フォルディア 2007.04.13 (Fri) 00:50 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ