忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.18 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、アゲート

2007.04.11 (Wed) Category : [GE]プレイ日記

スクールルックがガチャで出る夢を見て、朝から憂鬱なフォルディアです。

というわけでアゲート鯖になりましたよ。
インしてまず、フレリストチェック。
ハイ消えたーw
SQチェック。
ハイ消えたーw
うん、想定の範囲内です。

フレリストは一旦バラックに戻る、ログアウトするなどで直るとのこと。
ただし、相手がオンラインじゃないとだめらしい。・゚・(ノД`)・゚・。
なにその嫌がらせw
というわけで、微妙にかけたフレリスト眺めながらこんにちょあ。
つかこれを仕様とか言い張る運営すごいね。神だね。
私のダーリンがいねええんだよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
チクジョ。スンスンナイテヤル。
とりあえず、インしてる人間でSQ作成。
某青年弄り放題タイムでwktkしたのはナイチョw
その後みんなフレ消えてるのを見て再申請してきた順番に拉致。
んでコインブラにいたら、某旦那はんがいたのでデュエル申請b
うん、挨拶だよね(*´д`*)
反応なかったんですけどね(´・ω・`)
その後、ササが来て「デュエル申請する悪い子だーれ?」って言うから(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃって元気に返事しておきましたb
だいじぶ、やって大丈夫そうな知り合いにしかしてないからw
餃子大王いなくて寂しかったんだもん(´・ω・`)


んでまあ、だいぶ人数が増えたところでアゲート初のネクロマンサー様訪問してきました。
途中で、三階マラソン中にクーさんがボーンレスと戯れていたので今回はMPKせずにお手伝いしましたb
気づいて止まった位置がギリギリだったんだけどね;;

中には4家門で行ったんだけど、クーさんが纏めて面倒見てくれたり、ビラさんの盾がだいぶ安定感を見せてきたので結構苦労せず完了。
昨日覚醒してるし、今日はしないよねーなんて思っていたら……

覚醒001


!!

覚醒002


2連荘で覚醒キター!
今回はちゃんとSS撮りましたb
台詞がwizとかぶってるのは仕様ですか、そうですか。
指輪指輪!状態でwktkしたんですが、まあくださるわけもなくw
アンガーネクロンはあっさり倒されていきました。
分配はいつもと趣向を変えてやってみました。
確かに、最近強制分配多いしこっちのがよさげだの。
指輪は鍵提出者行きだろうなーと思いつつ、終了。
クリサリスは振られましたw

んでその後まったりカトリ育成。
やっぱりソロのがうまいなあ……時間みつけてソロで育てようっと。
そう思いつつ、眠気に負けて終了しました。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

SQ招待の窓とデュエル申請の窓をちゃんと読まないでOK押してしまいがちの私が参りましたw

どうも私がネクロと遊ぶと怒らせてしまうみたい・・ありがたいとはいえそういうスキルは持っていないはずなんですが;;

クーベリック 2007.04.11 (Wed) 15:12 編集

Title : 無題

同じく、あんまり読まずにOKしちゃう私がきましたよw
昨日も数名フレ録おk即押ししちゃいましたw

ネクロ怒るのはいいんだが、指輪を……orz
あれってどれくらいの確率でくれるんだろうねw

フォルディア 2007.04.11 (Wed) 15:45 編集

Title : 無題

昨日、新MCC完成?したので試しに挑みに行きますよw

農園は本日いくかも。。。不明

チャオズ 2007.04.11 (Wed) 17:04 編集

Title : 無題

おお〜どんなんだろうwktk
イン時間があえば、ぜひぜひw

農園、今日は起きられると思うのでだいじぶですb

ってか正夢・・・orz

フォルディア 2007.04.11 (Wed) 17:34 編集

Title : 無題

ちょっとの差で、行けなかったの、、、あたし(TдT)
今度は連れてってね(^o^)丿

メモ太 2007.04.11 (Wed) 18:12 編集

Title : 無題

もちろ〜んv
今度は一緒にいこうね(*´д`*)

フォルディア 2007.04.11 (Wed) 19:09 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ