忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.23 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サファイア最終日

2007.04.10 (Tue) Category : [GE]プレイ日記

昨日でサファ鯖の幕が閉じました。
こんにちはアゲート鯖ですな♪
期待と不安を入り混じらせながらwktkしておきます。

最初、ロミナと兄様育てに行こうとしたら餃子兄貴と偶然バッタリ。
もちろん、おはようの挨拶代わりにPvP(*´д`*)
向こうもサブでウンボマとホセ連れてました。

ロミナさんにウンボマをBFでスコーンと落としてもらいながらホセの攻撃がうちの兄上には当たらないので、(*´д`*)しながら蹂躙。
HoDでスカの足止めしつつ、倒しました。
BFでバッコンバッコン吹っ飛ぶウンボマ萌え(*´д`*)
「フォト……がふっ!」みたいなw
すげーはまりそうです、私。
マスケいないけど、グレイスとかロミナでガンガン打ちたい(ぁ
これで、某青年も叩き落せるじゃまいか(*´д`*)
そんなこんなで、挨拶終了。
激しいわね、ああんw
最後は決着がつきそうになかったので、餃子兄貴がスカを丸裸にして終了(*´д`*)ヌギヌギ
その後、サファ最後の亡者行こうぜ!ってことで、いつもの皆で亡者へ。
今回は何かすげー余裕を持って倒せました。
ジャイアント系の盾も、ねくろんの盾も安定したので、火力がんがりました。(うちは火力戦隊)
そして、あっさりさっぱり風味にねくろんのハートを撃破。
「今回も覚醒なしか……グラングマ様は遠いな」なんて話していたら……
覚醒キター!!!
初めての覚醒とか、何で今日なのww最終日だからねくろん大放出!?
(*´д`*)アンガーネクロンコタ。
びっくりしてSS撮り忘れた、ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
まあ、色んなサイトで覚醒したねくろん見れるからいいじゃまいか(ぇ
でも覚醒した割には弱かったですが……

で結果は……くれませんでした(´・ω・`)
野郎ww覚醒したら指輪くれYO!
でも、最後にいい思い出になりました。
ネクロンかっこいいよね、NPCで編入しないかな。
ロルクと組ませたら腹黒腹ごるで面白そうじゃないかw
萌える、かなり萌える。腹黒ツインズ(*´д`*)
あの衣装とか欲しい。あの衣装をウォ子につけたい(結局
ウィズ子がやったら怖そう。ベラベラ(ぁ

終わった直後にハプニングイベント開催。
各街の外に何か出た模様。
分散して見学。
おいらは、とりあえずコインブラニムロッドへ。
シャペンがいましたww
やあ、久し振りw
出てすぐのところで待ち構えられて、SS撮る暇もなく(ry

リボは、ディアブロだそうで見飽きたのでスルー。
オーシュはグリポンだとのことで、見に行く。
私、グリポンなんてあのイベント以来見てませんから。

ぐりふぉん


遠巻きに見て、撮影。
その後、バシッと吹っ飛ばされましたb

んで、みんな各地を回ったのでサファ鯖最後の審判へ行こう!
となり、クリサリス様にも最後のお礼参りへ。
ゲレロたんはさすがにいませんでしたが、クリサリス様は鎮座してました。
最後のDrですげー手間取ったけど、無事捕食。
乙でした><。
ほんと、大変だったけどみんなで頑張ったってのが嬉しいですな。
分配終了後、記念撮影。

サファ最後の審判


クーさんは一瞬にして飛んでしまったのでいません(´;ェ;`)
みんなほんと、乙b
ラミロんも途中から助けに来てくれてありがとう。
ほんと、助かったよー><
リザポ切れやら、ラテ切れやらのなか、皆ほんと乙。

終了後、それぞれ最後のサファを満喫する。
風呂って放置する子や、ガリガリ狩りする子、残ってたニムロッドシャペンに参加する子、チャットを有意義に楽しむ子、それぞれ。
おいらはトーチャでロミナと兄上の育成。

ウラジ君。
サファ鯖で君に逢うのは最後だね。
うん、寂しいのは分かるよ。
でもね……

三連発で出なくてもいいだろーが!w

気づくと背後にいるの。ウラジ君。
うち、まだ君よりレベル低いの。
痛いんだよウラジ君。・゚・(ノД`)・゚・。
助けに来てくれた人ありがとうございました。
ほんと、久し振りにウラジの痛さを痛感しました。
ロミナは何とか耐えてるんだけど、wizじゃ火力たりねー。
普段魚使いな私には、wizの火力じゃ不満でしたw

そして、20分前告知。
まあ、どうせ5分前くらいに告知くるだろ。
みんなでサファありがとーくらい言って終わりたいなーなんて思っていたら……
0時の鐘が時を告げる瞬間

サーバーとの接続が切れました

事前告知なしですか、そうですかw
新大陸ではよくあることですよね、運営さん。・゚・(ノД`)・゚・。

その後、みんなでメッセでダラダラと某青年を弄り倒して就寝。
某青年は、ほんとかわいいと思う。
1日1回弄らないと、何か寂しくてしょうがないのよっ!
禁断症状かしら?(・∀・)ニヤニヤ


今日からアゲート鯖。
サファの皆様、今後ともよろしくです。
ペリの皆様、これからよろしくです。
こんにちは、アゲート。

おいらこれで三回目の鯖移動です。
タコ鯖でスタートして、サファに移住。
サファに移住してよかったと思います♪
ブログを通して声をかけてくださった方もいるし、今後ともよろしゅうb

というわけで、とりあえず家門が残っていることを祈って本日のレポート終了ですb

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

即時離脱はレイド禁断症状ということでww
申し訳ないです・・

ファイの等級がどちらも上がり随分楽になったので亡者ではネクロと遊んでいた私に嫉妬した(?)ジャイアンと一緒に遊びましたw
でもPOT連打しないと生き残れないのさ><
ぼちぼち回復できるほど硬くないしww

wizでの火力はストライクバック。地味だけど結構出るよb

クーベリック 2007.04.10 (Tue) 15:04 編集

Title : 無問題b

レイドのみんなでやり遂げるぞーって空気は楽しいよね。
亡者は本当に乙でしたb
安定してくれたお陰で、こちらもガンガン火力発動できて楽しかったですv
POT連打も乙でした;;

ストライクバックかー。
んだねぇ、地味にでるねw
ただ、ウラジオンリーならいいんだが、他のも寄ってくるから範囲の設置がほしいーと思っちゃうダメ人間w
まあ、次は勝ちたいw

フォルディア 2007.04.10 (Tue) 16:41 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ