忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末総集編

2007.04.09 (Mon) Category : [GE]プレイ日記

週末はインしたら、某青年が遊んでーとせがんでくるので遊ぶことにw
というわけで、そのままPvPへ。
途中で、餃子大王も参戦し入り乱れPvP祭り。
相変わらず好きですなあ(・∀・)ニヤニヤ
私も案外好きだけどねw

その後、農園へのお誘いを受けて農園へGO。
開脚オババを、みんなでガシガシ狩り。
オババよりも周りのカピバラやドラゴンが痛いなあと思いつつ鍵入手( ̄^ ̄ゞ
3匹食ったところで酷い眠気に襲われて撃沈orz
モニターと仲良くなる前に離脱しました。
みんなごめんよぅ〜><

翌日はインしてからクーさんとナジブな人とパンヤ♪
クーさんには負けられないと頑張ったけどどっこいどっこいでした(汗)
精進しますw
最後の方のクーさんの接待モードがおかしくて、その後顎おかしかったよww

日曜日はインしてからしばらく、アルビでジャイアントコモドと戯れる。
また特殊短剣ゲット。・゚・(ノД`)・゚・。
ラミロがもてるのは後何年後だろうね(・∀・ ;)

んでその後、蜘蛛やってるナジブの人に合流。
蜘蛛初ソロやらせてもらいました。
姐御が盾で、残りHPバーが0になったのに例のバグで死なないww
マテコラw
そんなこと思ってたら回復間に合わず姐御死亡。
タゲがウォ子にいったからやばいかなーと思ったんだけど、何か耐えてるwあの子w
その間に姐御起こして、再度タゲ戻そうとしてる間に終了。
出たものはゴミでしたが、何か自信ついたですよ(*´д`*)ガンガッタ
虎食ったとき並に嬉しいねv
次はボーンレスかな。コトミちゃんも会って見たいけど、粘着すごそうなんだもw

んで終わってゲヘナへフラーッと行ったらゲレゲレ先生が暇そうに飛んでましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?
とりあえず、SQ茶に出たーって伝えておいらは記念撮影して死ぬ予定でした(マテ

記念


(はりはり)

ビラさんが来てくれて盾をやっていただき、入り口まで牽引。
人数が人数だけにきっついなあ。と思っていたら誤の方々が手伝ってくれました。
ありがとうございました><;
アイテムいらないとか言って頂き申し訳ないです。
感謝です。

その後、分配。
某青年が総取りの恐ろしい結果となりました。
運とはかくも恐るべしかな。
やっぱり、1回貰った人は終わりにしとけばよかったの><;
ごめんよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

分配中のメモ太の行動がツボって笑いが止まりませんでした。
咳き込んで、吹いたお茶代を(ry

というわけで週末も楽しかったですb

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 終末総集編と思ったさ

同点2回でいずれも負けるってどうよw

クラッカーで指名順を決めればいいじゃないか?と言ってみる。んで、URLはゲレロ情報でb

パンヤはまたやるですよ。

クーベリック 2007.04.09 (Mon) 18:00 編集

Title : 世紀末?

あれはすごかったねーw
昨日のは強運すぎw

ゲレロ情報サンクスb
なるほどねぇ。ジャケンにそっぽ向かれないようにか。
確かにドロップうまいし、そっぽは向かれないねw

やろーねーb是非是非b

フォルディア 2007.04.10 (Tue) 00:38 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ