忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラミロ始めました。

2007.02.05 (Mon) Category : [GE]プレイ日記

長い間カードのままにしておいたラミロ。
使い道に悩んで使わずじまいかなーと思ったのですが、ラミロ親衛隊を豪語する党員さんと、Dr食事後にそそのかされました(マテ
というわけでラミロ作成。
ちょうど、オイルっこ二人組みのレベル帯が一緒なのでテトラ近くであげてみる。
声かわいい(*´ェ`*)
「僕だよー」とかww

ショタ趣味はないのですが、何か可愛かったのでしばらく常用しそうです。
困ったのは爺ちゃん。いつお目見えするんだろうねw
23人も住人がいると、適材適所で育てるのが難しい〜
まあ、まったりあげますよ。
週末、骸骨に誘っていただきメインをちょこちょこ上げ。
メインのカンストまで後少しなんですが、気力がねぇ……
まあ、暇なときに骸骨でも誘ってやってくださいませ。
土曜日は伝説の匠イベントの為に党員さんに起こしてもらって12時くらいに並んでみた。
すでに20人ほど(゜ロ゜;)
一番最初の人は11時過ぎから並んでいらっしゃったとか!
すごすぎです。
金曜日が時間切れが早かったのか、GMも三人体制でいらっしゃいまして。
うちの党員さんも何名か並んでいた様子。
党チャでぬるぬるしながら、待つこと数時間。
匠キター!おいでませ、GM。
というわけで作っていただきました。
無事OPもついてよかったなあ〜と♪

ただ、うちの党員さんがご迷惑をおかけしたようで……
やっぱり言葉の壁はきついなあとシミジミ痛感いたしました。
どうにも対処できず、歯がゆかったです。
基本的にどんな状況になっているのかが、読めなかったし……(・_・;
うーん、どうにかならんものかと悩んでおりました。

それにしても、花火で金額が決まるってドキドキでしたね。
もう13とか引いたらなくしかないなーとか思っていたのですが、無事7でした。
1とか引いた人、すごいなーと思ってましたよw
たまにはあーいうイベントも楽しそうですよね。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

うちは4でした。
5点頼んで1が出た人にはGMもおめでとうございます、って言ってたね。

ラミロか・・・悪ガキなイメージだけど案外正攻法のスタンスしか持っていないというギャップが面白い。ベアナックル(子供のけんか)もカンストすべしb

クーベリック 2007.02.05 (Mon) 16:37 編集

Title : 無題

言ってたね〜wそりゃ言うわw
1とか幸運だなーと思いましたわよ。

ええ、何げにあの子のスタンスは正攻法ばっかりだよね。
無駄に速度あげて遊んでるけどw
ベアナックル!いいわね、今ならまだあげられるかもww

フォルディア 2007.02.05 (Mon) 17:05 編集

Title : 無題

ラミロとデュピとエミちゃんペアも良い気がしてきたよw
でも、先におやぢがデビューしそうです(滝汗
今、オーシュの探偵のクエにも手をだしてます(遅

yamaneko 2007.02.05 (Mon) 19:56 編集

Title : 無題

13引いた人・・・

る〜 2007.02.05 (Mon) 21:27 編集

Title : お返事コメコメ。

ねこさん>
うちエミちゃんとテュビがいませんw
でも確かにお姉さんと子供達な感じでいいかもですねぇv
おやぢはいいですよ、おやぢ〜ラヴv
ウエダさんは、最高です(*´ェ`*)
詳しくは、ナジブの人に聞くと語ってくれると思いますよb

る〜さん>
マジで!?ある意味神だねb

フォルディア 2007.02.06 (Tue) 10:07 編集

Title : 無題

ウエダナヒトガキマシタヨットw

えー、ウエダ最高っすよ〜♪
範囲スキルあるんですが、あの発動モーションがGoodですb

注意事項として、暴走癖がデフォであります・・・
放置時は、ホールドでも暴走し・・・(ry

うちは、日曜に匠したんですが、もうね、中の人死にそうになってましたよw
詳しくは、Wisなりでお話しますが(ココデハイエナイw

A'p 2007.02.07 (Wed) 20:50 編集

Title : お返事コメコメ

ああ〜!GE始める前に見ておけばいっぱいきけたのにぃ〜!
明日拉致して聞かせていただきますw

ウエダは確かにちょこまか動きますねえw
気づくといないみたいなwでも、姐さんも放っておくと似たようなもんなので大丈夫です(何が

フォルディア 2007.02.08 (Thu) 00:41 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ