忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.17 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

骨と遊ぶ日。

2007.02.06 (Tue) Category : [GE]プレイ日記

カンスト目前の癖に、いまだにカンストしない我が家門。
何せ23名もいると、こう下を育ててみたりあっち行ったりこっち行ったりしてるわけで……あがらない……よね?

先日、某党員さんに「フォルさんは、絶対カンストしないだろうなーって思ってた」と言われちゃいましたw
私も遠い話だと思っていましたよw
前の党から一緒なので、おいらの行動パターンには毎回不思議に思っていたらしい。
そうね、メイン放置していきなり低レベル育てるからねww
あれだ、宿題しなきゃって思うのに気分転換の時間がやたら長いのと一緒ですよ(違

そんな私に、砲撃部隊長様が素敵な腕輪を貸してくださいました。
でも虎は食えなかったとです(´・ω・`)
ダメはがっつり入るんだけど、やっぱりやわらか戦隊にはきつかったとです。ラミロです。ラミロですラミロです(´・ω |

その後骸骨SQに混ぜてもらいましたとさ。
おかげさまで、アデ姐もひとつあがり今日にはウォとスカもあがるでしょう。多分。
骸骨組みの皆さんの火力が安定しているので、ちょっと無茶しても平気なところが素敵です(マテ

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

骸骨でSQ組む時はベテランに近いキャラ入れるからそこまで育成キャラで戦力ダウンはしないかな。実際ベテランも成長するしね。

96になって等級が上がればさらにに骸骨やりやすくなるのでは。てかトラよりコモドの方がやりやすいなってイメージがする。

クーベリック 2007.02.06 (Tue) 15:24 編集

Title : お返事コメコメ。

そうだねぇ〜あの辺ならベテランもあがるよね。
毎回ありがたやって感じですお♪

そうだねぇ〜骸骨やりやすくなれば嬉しいなあ。
ソロだと即死とかあるしな。・゚・(ノД`)・゚・。
コモドとの違いは、速度な気がする。

フォルディア 2007.02.06 (Tue) 16:29 編集

Title : 無題

てか、盾いない時点で高レベルソロユニーク狩りは無理にちかひ。

アデ姐に回避のあるスタンス使わせて、魚で頑張るしかないかなぁ。

まあ、無理だとは思わないけどね。

ホセソロでティラノだっていけるし。

シェラザード 2007.02.07 (Wed) 10:21 編集

Title : お返事コメコメ

姐御、回避付着ても回避がつきません。・゚・(ノД`)・゚・。
毎回ポットで何とか姐御にタゲを安定させるんですが、こっちがアブソとか打つ瞬間に、虎が姐御を吹っ飛ばしてってパターンです。
読まれてるんでしょうかw

>ホセソロでティラノだっていけるし。

そうですよねっ!
頑張りますですっ!日々精進いたしまつ!

フォルディア 2007.02.07 (Wed) 10:42 編集

Title : 無題

骸骨は、100でも痛いです;;
吹っ飛ばされるし・・・・orz

(カンストのクセに骸骨でちんだ人w

A'p 2007.02.07 (Wed) 20:52 編集

Title : お返事コメコメ

ですねぇ〜骸骨は痛い><
二階で遠くからマスケに打たれてると泣きそうになりますよ(´・ω・`)
まあ、一番酷いときは右コーナー曲がる前に囲まれて死んでますw

フォルディア 2007.02.08 (Thu) 00:43 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ