忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不毛な戦いをしようか。

2007.04.23 (Mon) Category : [GE]プレイ日記

サバト明けで疲れてたので日曜日までインしてませんでした。
いや、眠かったんですよ。酒の飲みすぎで(ぇ

というわけでインしてから1キャラPvP大会。
うちはウォ子さん連れて行ったんですが、ESでどれくらい食らうかが気になってたんですよ〜。
等級差はあるけど、案外食らいますね。
ダメはごみ以下ですけど、足止めにはよさげですな。
相手をどうはめるかが、楽しかったですな。
その後姉御に変えてみたり、色々遊んでました。
フレンジーサンダーは結構痛いね。

終了後、暇だったのでナジブな方ともう一回。
提案「ファイ子とアデ姉で装備丸裸のベアナックルでガチンコ勝負」
というわけでやってまいりました。
いやー笑える。
お互いダメが14とか12とかwwクリティでも28程度でした。
スカとか他のサブキャラは、観戦してました。
バキバキ殴りあっている二人(*´д`*)キャットファイトみたいでした。
勝負は、姉御の勝ちでした。手数の差ですね。
ベース値の速度があったので、手数で勝てましたb

大爆笑後、今度はウエダvsロミナ。
前回と一緒で装備丸裸殴り合い。
お互いにバキバキ。やっぱり手数の差で勝利。
スカ同士の罠対決など、場外乱闘も楽しかったです(*´д`*)
非常に楽しかったですbありがと〜v

その後はまったりテトラで短剣二人組みを育成。
短剣の特徴である速度があるためか、レベルがあがるの早い。
まあ20%ボーナスは使ってますが、それでも早すぎw
風呂に行ってた30分くらいで1レベルあがっちゃってました。
放置で育てるのが楽な理由は、やっぱりスカなんだなーとしみじみ。
スカが死ぬと壊滅しやすいですもんね。
やっぱり大事な子なんですね、ヴィーダ君(今更)

短剣や罠カンストしたら、次男と三男も回復系覚えさせます。
マルチタレント目指さなきゃね(違

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

 スカを入れる理由が衛生兵としてだから、罠や短剣もなかなか育たず、というのが正直なところで、他に代わりの衛生兵がいれば十分カンストまでに全部25にできるんだよね。

 とはいっても筋力3ってあんまりだw
 よっぽど銃が持たせられればいいのに。

クーベリック 2007.04.23 (Mon) 17:03 編集

Title : 無題

衛生兵スカ+他スタンススカ+ダメディーラーの組み合わせがいいよ!w

あのオイルボディはみかけだおしなのかな?w

フォルディア 2007.04.24 (Tue) 10:09 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ