忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

果てしなく遠い空に。

2007.04.20 (Fri) Category : [GE]プレイ日記

最近劇的ビンボーさんです。
ウォスクコス売ったお金が全部なくなりましたw

色々装備買いすぎたww

というわけで昨日はLoEにOPをつけるため、がんばってみた。
なんつーか泣きたくなるOPばっかりついたですよ。
んで党員さんにチップもらったり、SQ仲間さんからの熱い応援に奮起して再度がんばる。
最終的に個人的には良OPついたので(*´д`*)しておきましたb

んでそのままコモド狩りへ。
相変わらず変なとこにいるなあ、こいつ。と思いつつ捕食。
72盾、驚きの白さ。
何だろう、涙が止まらない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ロマンティックも止まらない(* ´艸`)
その後も超微妙な装備をもらいました。
うーん、微妙だな、おまい。

その後、ミケと遊んだり久しぶりにトポロ行ってみたりして一日過ごしてました。
結構カツカツな狩りしてたのは内緒w
でも、トポロは昔よりぜんぜん楽になりました。
スカが死んじゃうけどね。いつも。
スカの防御あげたいなあ。すぐ逝っちゃう。あの子。候(ぁ

それにしても、囚人の宝箱ほんっといいものでないねw
鉱石しか出なかったよヽ(`Д´)ノ

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 微妙にCCB?

コモドにロマンスは感じないのですがw

 トポロは集め狩りより定点狩りがきついようなそんな変な狩場と最近思う。
 あと、レベリングのつもりで行くと割と出るような、でもドロップ目当てで行くと出なかったり変わりに将軍出てきたり。これも変w

 お金を使っただけ強化されていれば元は取れますさね。

クーベリック 2007.04.20 (Fri) 14:42 編集

Title : CCBをよくしらな(ry

コモドも何かくれるかもと思うと微ロマンスw

そうだねぇ、集め狩りだと一撃が出来るキャラがいれば楽なんだけど、定点だと吹き飛ばしが痛い><
後遠くにいる散弾銃のボニーちゃんが!
ブリーも痛いしね……orz

うん、ウォ子だけが妙に強くなっていくよ(おい
アデとスカの防具がどうにもそろいません、先生。

フォルディア 2007.04.20 (Fri) 16:52 編集

Title : 無題

ゲームバランスが崩れるからか何なのか、革と金属鎧が出にくい今日この頃です・・・・。
お陰でロルクの防御が紙です。

が。
ぶっちゃけ、WIZとか魚が防御強化されるほうがバランス崩れる気がするのは俺だけですか。

トポロは固定狩りつらいですね><
ナニガってやっぱり寄ってくる将軍様。
あんなに強いのに出るのはしょぼいのは反則です。ションボリ

ビライダー 2007.04.20 (Fri) 20:05 編集

Title : 無題

うん、ウォやwizが堅くなるとかなりやっかいだと思うよw
ファイやロルクよりもやっかいかもw
将軍様実は1回しか会ったことがないんだけど、しょぼいのかあ……
最近どこもかしこもドロップしょぼいよねぇ。

フォルディア 2007.04.22 (Sun) 19:18 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ