忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

枝の神様

2007.04.19 (Thu) Category : [GE]プレイ日記

wiz男が84になった記念で、ネタで遊んでみましたw
まあカピバラの枝をゲットした時点で、このんネタは考えていたんですが、まさか兄上が熊になってしまうとは……

想定外です!

というわけで例のごとくかっこいいwiz男さんを求めてはいけません。
ネタなら許す!って人向けです。


昨日は審判の回廊入ったら、思いっきり留守だったわけで。
そのままキメラ突貫。あっけなかったのを覚えております。
でも楽しかったね♪
みんなで遊びにいくのはいいこっちゃ〜。
おかげでシルバーパウダー50個そろいました♪
いい加減雪原に行こうと思います。
ルレッタってガチャが気になりますね。
300HCいつもより良心的だなと思った私は、もうだめかな。
「ヴィーダ君!ヴィーダ君!」
「はい?」

84になりました。


「なんだろう?」

何くれるの?


「枝ですよね……」
「枝ですね」

枝?


「すごい枝なのかなあ……見た目思いっきりただの枝なんだけど……」

どう見ても枝でちょっとしょんぼり。


「何か聞こえる……」

お告げきた。


「ええ!? 枝がしゃべってる!!」

枝がしゃべった


しょんぼりしていたwiz男に、枝が話しかけました。

枝ぴかーん


「枝が光った!!」

パワーアップくまー


「これで私もパワーアップだ! ただの熊じゃないぞ!」


自然はすばらしいwiz男


というわけで、カピバラの杖を+5にしてみました。
粉保障使って、OPのいい方を光らせてみました。
枝もって駆け抜ける彼はとーってもかわいかったです♪
いかがでしたか?
ええ、自己満足ですb
ジャングルは人がいないので、SS撮影にはやっぱりもってこいですな♪

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

いやん!
かわゆいww
クマ着るとこんなに愛らしいヒトだったなんて…

メモ太 2007.04.22 (Sun) 20:02 編集

Title : 無題

ありがとー(* ´艸`)
かわゆいよねぇ。
あれであの声だから、最近かなりツボですw

フォルディア 2007.04.23 (Mon) 10:08 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ