忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕らの街を守って2

2009.12.02 (Wed) Category : [GE]プレイ日記

イベントきましたねー。
初日、オーシュ以外はソロでやってきました。
オーシュはさすがにソロムリです。
イカさんが3匹なんて……!

以下イベントネタバレ。
とりあえずリボからスタート。

ge447.jpg

前回と同じ台詞に絶望した!
ウンボマはもうこのキャラなんですね、分かります。
でも、どうせなら……
「いいんです、僕・・・ホセさんのこと・・・好き・・・ですから・・・」とか、
「師匠、俺は師匠を尊敬していると思っていました。だけど、この気持ちはなにかが(ry」

とかやってくれたらいいのにってグル茶で言ったら「ねーよw」って言われました。
腐女子に愛を!(かといってイケメンが出たらそれはそれでつまらないのだが!)

とりあえず、仲良しオヤジーズを倒すと、グレとグラシが登場。
しかし、毎回思うがホセ弱すぎだろjk。

ge446.jpg

グラシより、グレのが散弾持ってる分フィアーだのふっとばしだのやってくるのでサクッとグレ食ってから
グラシ退治。
スキルだけは入るから転ぶのがいやーんって思いつつ削ってました。
いつものように、アレハンとウォ子さんでフルボッコ。
マスケ連れてくれば良かった。スカ暇すぎるww

グラシが終わるとお師匠様登場。

ge445.jpg

!?
お師匠のがよわ・・・(ry
攻撃力はお師匠が上だけど、等級と防御が下って( ゚д゚)ポカーン
努力あるのみですな、お師匠!
ちなみに、お師匠はふつーに殴ってる方が効率いいw
だって、スキル打っちゃうとお師匠様転ぶんだも~ん。
めんどくさかったでつ。

以上リボ終了。

コインブラは、トレジャー+シャルリン。
気づいたらシャルリンいなかったから、相当雑魚だったと認識。
今回もコインブラは楽かなーとか思ってたら……

ge448.jpg

( ゚д゚)ポカーン
いつもの将軍様じゃないっ!
痛かったですお(´・ω・`)
等級とか色々パワーアップしてました。
ここで時間食った。
しかもSSこれしかとってな(ry

最後ディアブロ二匹。
アンジェロスでマスオが死ぬ(・ε・` )
うちのマスオは何でこんなに死ぬのでしょうか。
愛が足りませんか、そうですか。
それならシカタナイデス(ぁ
某アゲーハ様並の愛は持てないんですっ!
今頑張ってExpにはする予定ですが、育ちません。
すぐ死にますよ、あの子。
どうやってマスオって育てるの?w


そういえば最近昔のSSフォルダをぼーっと眺めていたら面白いものが色々出てきました。
某青年が、某お嬢さんにスク茶で怒られて「二度とすっぽかさないっ!」って誓ってるSSとか。
みんなでバハマル横断したり、雪原横断したSSとか、懐かしい+'(・∀・)..+*

後こんなん

ge449.jpg

本人の名誉のために名前は隠しておいたお+'(・∀・)..+*
二つとも一緒の人だけどな。
そしてこれ言い出したのは唐突だったんだけどなっ!

誰に告白するのやら……ねえ、バル○ス?

そんな感じで今日はこの辺で。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ