忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AIKAオンライン

2009.11.13 (Fri) Category : [netgame]ネトゲβ日記

こっそり応募したら当選してました。
というわけで幼女オンラインじゃなかったAIKAオンライン行ってきました。

序盤のレベリングはクエ中心。
ハンビットお得意の、でたらめ日本語ローカライズでしたw
まあ、初期のGEよりは数倍マシだけどね。
女の子キャラが俺とか僕とか言ったりするくらいだし。
ハッ、まさか僕女、俺女((((゚Д゚)))ガクガクブルブル

まあそんな感じでレベル6まで行くと妖精さんが貰えます。
このクエがクソマゾイww
持ってこいと言われてるアイテムが出ない出ない。・゚・(ノД`)・゚・。
もうね、本気で辛かった。こいつのクエもっと簡単にしないと、挫折者続出しそうw

というわけで妖精さんこと、プランゲット。

aika001.jpg

これがいずれ幼女になるプランです。
周りをヒラヒラ飛んでるんですが、結構キレイw
ちなみにこれがうちのキャラです。
初ヒーラー職w
ヒーラーだけど、ある程度火力はあるのでソロこまんないw
各職、男女は選べません。
ヒーラーは女子、マジシャンは男子。
他は、似たような職業で男女がいる感じでした。
この子選んだ理由は、マジシャンの顔が微妙だったからww
何かしっくり来なくて、この子にしました。
オープン始まったらやるかわかんないけど、このキャラはワイプされちゃうので、またヒーラーでもいいかも。

んで、プランがLv.5になると幼女へと姿を変えます。
aika002.jpg

幼女興味ないけど、可愛すぎるwww
プリウスより可愛いと思うけどね、私w
プリウスは髪型がダメだった(´・ω・`)
ちなみに、画像の衣装と熊ちゃんはクエで貰いました。
Lv.5になって持たせたら、熊好きらしくてちゅーしてたww
可愛い( *´艸`)

んで、プラン用の衣装販売店と髪型変更できるお店があるんだけど、髪型三種類の色味が各種3パターンずつ。
可愛い髪型ばっかりで迷った( *´艸`)

んで、衣装とか有り金全部突っ込んで買い換えたりした結果。

aika003.jpg

どうしてこうなったヽ( ・∀・)ノ
ロリコン乙としかいいようがない姿になってしまった!
本当はもっと色々やりたかったんだけど、予算がwww

ただ、プランのレベリングがだるい。
あがり遅すぎるww
ほんとたまに泣きそうになりました(´;ω;`)

エサあげた瞬間のお礼の台詞が可愛いです。

そんな感じでただいまLv.15。
何故かここからあがるの辛いww
PT推奨クエしか残ってない罠。あ、後一匹どこにいるかわからんmobがいたな。
ラキオルどこー。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで今日はこの辺で。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ