忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏のせいにして

2008.08.12 (Tue) Category : [GE]プレイ日記

暑すぎるのでカッとなってやった。
今も反省はしていない。

ge330.jpg

500円だったから30日だけの夏をこいつに楽しんで貰うことにしました。
もう本当にうちのウィズ男をどうしたいのか、自分でも分からない。
まあ、夏だしはっちゃけちまいなってことで(ぇ
残暑厳しい世の中、皆様お体ご自愛くださいませ。
カジキこと我が家の可愛い妖精さんことアレハンドロ用に92EL槍を製作しました。
アルケルトの怨恨石がなくて、党員さんからスモールナイフを売って貰って製作。
今更アルケルト籠るのかorzって思ってたので助かりましたv

てなわけで、カトリ連れてずーっと死者の大地に引きこもってました。
毎回思うんですが、ここ暗すぎてmobがいるのかたまに分かりません。
明度あげると目に痛いし、うーん、辛い(´;ω;`)
でも愛するカジキたんの為に頑張ってきました。主にカトリと中の人が(ぇ

ge331.jpg

作った時点で、デフォOPで速度がついてきました。
やるなじーさん(・∀・)ニヤニヤ
速攻で+5にしましたw
マイティクルスにさせて速度108くらいになりました。
スタンスカンストしたら+30%になるし、多分100切ってくれそうです。
でも、このOP塗り替えるけどね。速度もっと欲しいのでw
グレートマウルにした理由?
可愛いからに決まってるじゃまいかwww
攻撃力?等級?のーんのーん。
一番は、アレハンドロに似合っているかいないかデース。
ここが重要デース。

ge332.jpg

見てくださいよ、この絶品の可愛らしさ(*´д`*)
この火のもやもやんだけはいただけないけどねっ!
可愛すぎて、中の人がうひょーひょーって言いまくってるのは内緒です。
アレハンドロ普及委員会作りたいわー(*´д`*)
動画録れるソフトがあったら、ニコにずっとアレハンドロ画像うpし続けちゃうよ、あたい(ぇ
もちろんタグは「アレハンドロ普及委員会」
ごめん、妄想が暴走した。

試し切りがてらトポロソロ放置したら、特に問題なさそうなのでこのままエキスパめざしちゃおーかなとか考えてたりします。
でもその前にメインですよね。
我が家で一番頑張ってるアヴィスことウィズ男さん。
やっと30%になりそうです。
死者の大地で一人ずっと盾でしたからね。
そして今後はクレアの為にハビエル散歩が増えそうです。
ガンバレ・・・

ver2のイベントにいまだに出会えないです(´;ω;`)
土日とかムリだっつーのよねえ。
平日にもやってほしい・・・仕事変わって平日休みになってから切実に、土日休みが羨ましく感じます。

というわけでアレハンドロラヴの現場からお送りしました。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ